乙とか旧性器の器物未だに使ってるの脳障害お前たちは二度と同じIDも出せないのは朝鮮のトメインを使っているから
それを使っているのは朝鮮人の証拠腹イテー完全敗北って漢字で掛けまちゅかーギャハハハハハハ
これがコピペだっていうなら脳障害ハイパーモードWWWWWWWWW
朝鮮人のドメインは同じIDが無いからわけわかんねーことになってるの大爆笑ギャハハハハハハギャハハハハハハギャハハハハハハギャハハハハハハ
>>23
多重人格がフラウザ使い分けて交互に話し合ってる真正のキチガイ警察行って自主しろ
IDくらい幾らでも帰れるの朝鮮人の特権自分からバラしてやがるマジ脳障害
脳みそホモセックスで一杯のマジキチWWWWWWWWWWWWWWW
自分を分身させて多重人格をそれぞれに入れてるつもりになってる脳障害君は自分だけが味方で自分を味方にしていっぱい味方で楽しいなあなあ
ウッヒヒヒヒヒヒ笑い殺すを気かよギャハハハハハハギャハハハハハハ
>>28
ブラウザで笑う頭おかしい朝鮮人マジキチ。そうか朝鮮にはブラウザが無いのかそりゃあ傑作だ腹イテーWWWWWWWWWWWW
こっちはたまにしかコピペしないのにそっちはいつも同じコピペだけで知能の差は歴然なのわかってないの大爆発Pピッピッピッピ
>>32
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWざまあみろ
お前たちは二度と同じIDも出せないのは朝鮮のトメインを使っているから
それを使っているのは朝鮮人の証拠腹イテー完全敗北って漢字で掛けまちゅかーギャハハハハハハ
これがコピペだっていうなら脳障害ハイパーモードWWWWWWWWW
これが今までのコピペか?
記憶力無いからなわけわからなくなって死にそうなのか?
んんん?反論出来なくなって死ね
>>41
爆発しているのはお前なんだよなあ普通は爆笑だってわかるところをわからないんだから脳みそ大爆発これだから日本人はじゃないやつは駄目なんだろWWWWWWWWWWWW下痢詰まらせてパニック死しろ
お前はお腹壊して下痢をトイレの前でブリッブリブリブリブリブリブリり〜
トイレに入れず廊下を汚してお母さんに怒られて一人で掃除していたんだよな
馬鹿見てぇーーーー

ボクジャナインデスゥー泣きつくお前ーーヒーヒーヒーヒー腹イテー
>>46
この後お腹壊して下痢漏らすのは間違いなく腹痛え腹痛えと連呼してるじゅっさいなのはみんなわかってる
このスレがが生まれてから最初にレスした10人はもう同じID出せねえだろ全員出せるわけがない何故なら最初の10人は全員同じ人間だからはい論破〜〜