よい機会なのでついでにリクエストも失礼します
>>64 さんと似ているのですが少し違うので…

1. どんな特徴の小説が読みたいのか (ジャンル・要素・長短編など)
・世界間移動で異世界と現代世界を行ったり来たりする主人公最強系作品
・異世界パートだけでなく、現代パートでもチート能力を活かしたイベントが起こるもの
・異能力がある現代風の世界が舞台のローファンタジー等はNG。あくまで異世界と現代の両方でイベントが起こる作品が読みたいので
※オーソドックスなのはファンタジーだと思いますが、条件を満たすならファンタジーでない異世界でもOK

2. 「1.」の条件に近い好きな小説
・異世界創造のすゝめ〜スマホアプリで惑星を創造してしまった俺は、創造神となり世界を駆け巡る〜
・老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます
・えっ、転移失敗!?…成功?〜ポンコツ駄女神のおかげで異世界と日本を行き来できるようになったので、現代兵器と異世界スキルで気ままに生きようと思います〜

3. 「1.」の条件に近いが好きではない小説
・異世界Cマート繁盛記
(バトルや戦争的な展開がなく交易がメインテーマのもの。Cマートはかなり緩い作風ですが、緩くない作風でも交易メイン系は今回はNGで)

・【新】アラフォーおっさん異世界へ!!でも時々実家に帰ります
・異世界でチート能力(スキル)を手にした俺は、現実世界をも無双する〜レベルアップは人生を変えた〜
(現代世界には補給や休息のために戻るだけで、現代では無双イベントが起こらないもの
下の「異世界で〜」のほうは現代無双パート=学園コメディパートみたいな感じで今のWEB最新話までだと読みたいものと違ったので)

4. 「1.」の条件から外れるけど好きな小説
・まのわ
・わたしはたまごで異世界無双する!
(どちらも異世界から戻ってきて現代でのイベントもありますが「行ったり来たり」する作品ではないので)

5. 苦手なタイプ(ジャンルや要素、作品名など)
エタ作品