鳴宮鶉子

今までお世話になりました。
後ろ髪を引かれる心境ですが、半年間ぐらい、同じ人から1日5〜6回「エブのフォローする外すの」の存在を表し姿を消す行為に気味が悪く脅えてました。
そして必ず、その前後に某所で叩かれていて確信犯的な嫌がらせに恐怖を感じていました。

エブ内でのストーカー行為だからエブリスタにメールするも届かなくて、電話をしてこのストーカー行為がエスカレートしていて気持ちが悪いと伝えても届かないメールを送るよう言われ、エブリスタでの創作を辞めることにしました。
メールアドレスを登録しても、「メールアドレスがエラーになっています」と出ていて、エブリスタからのメールは来てもこちらからは届かない。

この表示が出てるから問い合わせからメールしてもたぶん届いてない。
夕方にもう1度現れた時の正確な時間を書いてネットストーカーをどうにかしてほしいとお願いしました。

たぶん、エブリスタから返信はないと思います。

負けず嫌いでだからへこたれないと体調崩しても1番は子育てですが、時間を見つけ、時に夜なべして作品を投稿してました。

エブリスタのページを開いてる時にその人のフォローの足跡がつくだけで恐怖で、暇な時は1時間起きぐらいの間隔でされてた気がします。

しばらく平和だったのが急に過激になり、体調悪い中ここ4日間ぐらい恐怖に震えてました。

最後の作品、なんとか完結させました。
ネットストーカーが誰かを突き止めて注意して辞めさせたとエブリスタから連絡がきたら、また作品を投稿したいなと思ってます。

ただ、今は本当に、ネットストーカーが気持ち悪い。

エブリスタのページを開くだけで吐き気がして、胃潰瘍の原因はこれだったのかなとふと思いました。

しばらくエブリスタから離れます。
1つ前の呟きと消した呟きにコメントありがとうございました。
返信するとそれが晒されるので、返信は控えます。

本当に今までありがとうございました。