#アベプラ #台風 #静岡
【本人直撃】水害デマをツイートした男性「AI画像生成で遊んでた」

HK to
16 時間前
社会人としては会社にこんな後輩がいたらとんでもない損害を与えそうだと不安を覚えるわ

赤也
18 時間前
普段の生活がどんなに満たされていなければ、こんな歪んだ形で承認欲求を満足させている人が生まれるんだろう。

あい
16 時間前
災害等のフェイク情報は法で取り締まっていいと思う。
罪をもっと重くした方がいい

IM M
17 時間前
悪質。こういう人を法で裁けるようにした方がいい。特にこれからの時代は。

impossible is nothing
9 時間前
後付けの理由、いいわけがヤバすぎる。
それで通ると思ってるのがすごいな。
何にも考えてないんだろうな。考えきれてない。。

ezaki
17 時間前
悪質なデマを流してる側の人間なのに、
大事になった事に気づいてからはリテラシーを警鐘する側に回ってるような態度なのが気持ち悪い

sou Z
14 時間前
想像力の欠如も酷いし、この画像を見て不安になったり心配する人がいるのに思いやりや配慮のかけらもない。こいつは何か大きなものが欠落しているとしか思えない。

あべる。
17 時間前
ネットリテラシーのなさを問う前に、人としての倫理を自分に問うたほうが良さそう

ケーニー
16 時間前
素直に「他人事だと思っていて何も考えてませんでした。僕が馬鹿でした。反省してます」って言ってくれた方が良かった。
何も考えてないクセに、まるでちゃんとしてるかの如く振る舞うのは違いますよね

緑色ヤモリ
16 時間前
静岡出身の友人が、実家の両親が心配だとひどく憔悴していました。多くの人を巻き込んで混乱させた罪は重いです。。。反省しているようには見えない。。。

SKRC
17 時間前
ずいぶん偉そうなこと言ってるからAI作者かと思ったらただの画像生成利用しただけの悪質ユーザーか…

Arcway E
17 時間前
「見た人も騙されない備えが必要」の盾で好き放題やりますねえ

P A
17 時間前
不快すぎるから一生デジタルタトゥーとして残って社会的に制裁受けてくれ…