正月休みずっとスコップしてたワイのおすすめ教えたるで

スコップ条件
・ブクマ100未満のみ ←これをやってみたかった
・12/1以降の新作(480作読んだ/ハイファン好き)

スコップしたうち97%はゴミ
残りの3%は面白いけど読む人いないせいでブクマ10以下が多い
面白いのにタイトル簡素だったり非テンプレでスルーされてる印象

おすすめ↓

・勇者狩り 〜俺の召喚獣が勝手に家族を召喚して困るのだが、やたら強くて勇者も神もお茶の子さいさい〜
 ※コメディでぶっ飛んでておもろい。普通のなろうに飽きた人にお薦め

・元々勇者で元魔王の従者と没落貴族の女主人
 ※高クオリティの主人公最強もの。前世で勇者と魔王を経験(世界を滅ぼしてる)した主人公は令嬢のために人生をかける

・偽勇者に選ばれてしまったので九尾と旅することにします〜必死に生き抜く異世界生活〜
 ※狐娘とのやり取りが楽しいコメディ。クラス転移するが主人公だけ狐娘の元へ転移し一緒の生活が始まる。

・【吸血鬼譚】始祖の吸血鬼(金髪幼女)の眷属になったので、愛らしい主を全力で守ろうと思う【ブラッド・ラスト】
 ※弱い人間の主人公が幼女を守るため吸血鬼となる話。非なろう系だけどおもろいで。

もっと!という人に↓

・一日ひと狩り冒険者
・魔導書転生。 最強の魔導王は気がついたら古本屋で売られていた。
・魔煌〜その少女は魔王の中でも最強です〜
・異世界誤召喚!? 城魔法スキルで実家と共に異世界漫遊
・異世界の神様からチート能力?を貰いました。
・異世界憑依したのに体が動かせません!
・終末世界は微笑んだ
・鬼畜勇者のやり直し〜2度目の勇者は『優しくて最強』を目指します〜
・ロリクエスト!! 〜幼女異世界にTS転生した男の冒険譚〜
・悪霊の国

不正せずに埋もれた作家たちの小説やで