ダディーがニトロ側に与していた証拠あんのかよ証拠、って? 2010〜2011年のふたば二次裏。
……私には心当たりがある。刀剣乱舞。これの発案者は誰? ……そう、やっぱり私である。(またかよ)

マーケットリサーチだか何だが知らないが、ダディーもキ太郎も、使う予定のネタを良く各種掲示板に
書き込むのよ。それでだな、日本刀の話題出してたのよ。それも頻繁に。2008〜9もそうだな。
(私は出来事を記憶する習性が強いので、年代や数字は間違うかもしれないが、出来事は忘れない)

そのふたばのスレで、日本刀について知識の一端を開陳した。「姫鶴一文字の逸話」の話題を出して、
磨り上げないでくれと頼みに来た「刀の精」の話をして「漫画のブリーチも、案外馬鹿にしたものでは
ないんだよ」と書いた。……それからだ。刀剣乱舞が出来たのは。

キ太郎師匠のいた証拠は、「南蛮鉄」の話を曲解して、滅茶苦茶なことを書いたブログ作ったことだな。ウム。

ホモやバカのやることは盗みしかない。以上。