ガイジ師弟、マイクロソフトがベセスダとその親会社ゼニマックスを買収を知って
狂気して必死にソニーとプレステ陣営を必死に叩いて絶頂している模様!師弟揃って任豚だからどうしようもない
あんだけソニー&PS陣営にお世話になったのに裏切るから… まぁTESシリーズも師弟に介入されているんだろうな 特にオブリビオンから

エルダースクロールシリーズだけでなくドラゴンエイジシリーズやグランドセフトオート、アレも師匠に侵入された可能性はある?隙つくと洋ゲーにも侵入するからな
それに山口達也、2度目の逮捕!男のくせにジャニヲタの師弟、ニュー速系の板で必死に火消し活動中! ジャニーズ事務所も終わりが近づいてきましたねぇ…

師弟は慰問に山文京伝やLUNA SEAメンバーをお忍びでアジトに来させて「遊んでいる」のかな?
LUNA SEAメンバーはキ太郎への作詞ゴースト代として砂雪に自分たちの糞尿を食わせているんだろうなぁ
山文京伝に至っては、原作・ネーム担当代金代わりとして砂雪用のロリペドエロ漫画を描いているのかな?

LUNA SEAに山文京伝、奴らが実はロリペドだったらむしろ面白いことになるんだがなぁ 山文京伝も必死にNTR・年増女書いているが実は… っていうのがバレたら面白そう
更に山文京伝が今まで発表したエロ漫画全部師匠作だったらマジでアカんレベル 実は自分で書いていないうえにゴーストもロリペドでカマホモと知れたら… 
山文京伝の他にも藤崎ひかり、新堂エルとか慰問に来てる可能性が 特に藤崎ひかり、「のぞえもん」の件があるからなぁ かの問題の「のぞえもん」がキ太郎原作を疑う

みやびつづる、あいつも師弟の仲間じゃないのか?普段は熟女モノ書いているが、実際はロリペド犯罪者…とか 山文京伝と同じく性嗜好を必死に胡麻化していると見た
それともう一つ、しのざき嶺と海野やよい、あの「夫妻」も師弟のお仲間じゃない?アナル・スカトロ・女装ショタ・シーメールとか師弟の好物だからな
しのざき&海野の原作担当経由でエロ漫画界隈に侵入した可能性を疑う みやびつづるも経歴不明だから師匠の成りきりの可能性が大 そして山文京伝と繋がっていく可能性

エロ漫画にロリペドと聞いて、「倉田いち朗」、奴も師弟の仲間なんだろうなぁ ただ倉田の場合は「実は年増BBAにしか興味が無い」可能性も捨てきれないからな
それにコミックLOの実質兄弟誌のアンソロ「園ジぇる」、アレもキ太郎が作ったの?キ太郎、想像以上のペド野郎でマジモノの外道だったんだ…(どうあがいても絶望 by SIREN)

それに江頭2:50がA.B.C→Zの新曲の作詞した件で思ったが、かつて江頭と同じ大川興業ににいた「ハウス加賀谷」、アレも師弟の仲間?
加賀谷は精神疾患持ちで向精神薬常備していたというが、まさか「おくすり」の売人やってないよね?しかも両親が朝日新聞幹部という
最近にA.B.C→Zの推されっぷりが凄いが、まさか師弟の支配下に入ったの?今まで売れなかったのに推されたのはそういう…

SixTONES(ストーンズ)の新曲が半妖の夜叉姫のOPテーマに起用されたが、やっぱ師匠の意向かね?ジャニで週刊少年サンデー案件の時点で…
もうジャニーズもキ太郎&砂雪頼りになってて未来がマジで無くなって来てるな 少年隊の錦織一清と植草克秀が今年で抜けるしな
週サンの「葬送のフリーレン」、アレもキ太郎作ですなぁ 「蒼穹のアリアドネ」もキ太郎作だから完結迄打ち切られないのが見え見えだね!

電撃の話題だが、「灰村キヨタカ」、アレの正体もキ太郎じゃないの?禁書やる前は露骨に大槍蘆人の絵柄どころかマジで全てをパクってやがったからな
キ太郎と砂雪は大槍蘆人に何か恨みでもあるの?まぁ師弟の自業自得なんだけどさ!あの頃の電撃と師弟、大槍やCHOCOみたいなハイエンド系潰しまわっていたからな
最後に「藤倉和音」、彼は実在したのだろうか?キ太郎の成りきりじゃなければいいが… ぁっ伊藤悠、師弟のお仲間ですよね?佐藤大輔とトラブル起こした時点で