>>694
てなわけでエースコンバットのスタッフロール見てみたが、人によって英名の順序がごちゃごちゃで分かりづらい
ここにそのものずばりは確認出来なかったし、まあ残してもいないだろうがね

ていうか、DQには名前がなくてFFにはウンスジが残ってるのって、やっぱ「フルネームが載るかどうか」だったのかな
キ太郎としてはどんなクソ仕事でもテメェの手柄にして誇りたかったが、
ローマ字とはいえフルネームで載るDQだと冲方らに見つけられる恐れがあったから、
ファーストネームがイニシャルで隠されるFFのほうにだけ名前を残したのかね

あと岡村さんの件、知ってる情報が古くて少ないのでそこには思い至らなかった
ただね、あの周囲は不可解な点があるのよ
ナイナイのラジオで誰しも認める大常連だった、満を持して作家デビューしたはずの才能溢れる人が、
なぜかナイナイや吉本の仕事は一つも貰えずじまいで終わった
他方で、おそ松さんの脚本家のような、実績は並程度なのに出世してるのもいたりとかなり謎が深い

そこに「ケツの繋がり」があるとなると、何となくそうだったのかなとも今となっちゃ思うね
お笑いファンの女を食っていた作家志望の常連が番組で厳しく断罪されてたしね