>>771
……数十億単位だな、使用金額として今のところは。
製作費から宣伝費に人件費、ざっと纏めて90憶ぐらい使ってる印象だわね。投資金額回収できるか見ものだね。
あの「(脳)天気の子」もすんげー(60億弱! ……破格だが、京アニ事件を起こしたキ太郎が無駄にしたんだよなあ)
使ってた印象だが、それを潰すには1.5倍ぐらい必要だわな、と。

あと、キ太郎、「アドバイザー」も大のお嫌い、ってことも言っとくか。某雑談スレ、じゃなかったやる夫関連で2013年から連呼確認。
テメエが投げ付けられた悪口をそのまんま他人に「意味もわからず」投げ付けるクソガキムーヴは一生治らんな! もうじき死ぬがね。

キ太郎がもうじき死ぬ根拠? お茶・コーヒースレッドの残滓を漁ったらさ、数ある日本茶スレの10スレ目、2018年12月8日の投稿だった。 
消化器関連で入院してたバカがいてな? 隣の爺さんにオカズ譲られたんだが、テメエは重湯を飲んでる段階なので食えなくて、腹立って
1時間その爺さん怒鳴った、てなことを「オカマ文体で書き込み」、次のレスで「女臭い文体ですが40代おっさんです」ってやってたのよね。

……まあ、常識無いのがその時点でわかる。普通の分別ある人間だったらやんわり断る(自分を鑑みて、な。何故なら同じ経験してるのよね)。
怒鳴りつけるなんざ、共同生活を行う、入院生活ではあってはならんことでやってはならんことだ。ま、個室で入院出来ないキ太郎に大笑い、だ。
さらにそいつ、看護師はおろか、病院の部局長にまでそれを言い立てるクレーマーっぷりである。一般常識知らないクソガキは社会に出しちゃならん。
カネは重野に貢ぎましたー! ってか(大爆笑)! 

>>772
ホモられたこと暴露したらこれだもの、な。和牛のせいやの件もそうだが、「島田紳助の持ってた893の力」が、
「しんすけ いうたら やくざ や」とファミコンのゲームの中で言い放った人物の力に化けてることがわかった。
……吉本は根本から腐ってる。前から分かってたことだがね! 興行ビジネスってのは893とズブズブ!

電撃も然り、さ。