もうどーにでもなーれ、と。
例の件で、言い逃れ出来ないくらいにバレて「身内」に庇って貰えるかどうかは運次第だな!

>>801
後回しとは悲しいなあ……(棒落胆)。>>796-797関連で、ついにキ太郎の肛門無くしたケツに
火が付いたのか、類似の事件が起こったと言うのに! 

タワーマンション強盗事件。被害者は報道されてるが、うん、被害者の女性、AV業界やら内幕描いた
「本を書いて出版してた」。……キ太郎のゴースト仕事で知った情報を893に流してる、ってな事件が
ついに発生しちまった。今度の被害者は誰かな? ホリエモンかな? 百田尚樹かな? なーんて、な。

>>801
レッドツェッペリンの「アキレス最後の闘い」ならず「ダディー最後の闘い」だって?
……それはあるな。大ありだ。絵描きたちの狩場だった同人巨大イベントのコミケ等は
コロナ禍(キ太郎に関係したためのバチとも言うが)で「実質今後開催不能」だしな!

花道、か。映画の興行収入報道もだが「全てがおかしい」んだよ。明らかに。収容人数だって開館してる
所だって減ってるのに、「前年を超えたペース」だぜ? データ的に説明つかねぇよこんなの、だからな。

その読み、「ダディー引退の花道」は全面的に支持するよ、私は。
でなきゃ「こんなすぐ露見する嘘並べて無茶をやる説明がつかん」からね!

>>802
……集英社を捨てても、行き場もうないだろう。紙の出版自体斜陽で、編集プロダクションが
「圧倒的にノウハウ含めて要らなくなってる」今だからなぁ……。