……スカウト受けた時を思い出す。「よう、人間のフリした最低のクソ野郎、生きてて面白いか?」
初一発がコレである。同類は同類を知る、ってなもんで。やっぱバレるんだよ、自衛隊は。それも
入隊前、入隊後にもやる「知能・能力・性格テスト」でさ。と、謎な話。

>>843
……そう思うだろう? そう思って仕方ないんだが、その5chでの動きが、蝶の小さな羽ばたきなのさ。
その動きが波及し、大々的にあちこちで展開してる、ってのが非常に多くて、ね! 特にダディー・師匠の
関連。例示すると!

私の岡村さん関連で発言した「天性の愛嬌:華」。これ、そのあとの「ワイドナショー」でダウンタウン松本氏が
愛嬌の表現変えたのか「天性の人気者」発言。……なんなんだろうね、誰だ放送作家、安直だなと頭抱えたよ。

それでも、まだ追ってくれるだけでも感謝したい。相当な手間が掛かるし第一、忌々しいしね。お頼みします!

>>844
絶頂期のホモどもに堪りかねた誰かの仕業だな、と。ま、こんだけやるってことは「駄洒落好き」の皮肉屋さんだね!
何せコテ時代でも化粧法に「ウ〇コパック」と弄りまくりだったからな! 私は「ウグイスの糞の粉末」と解釈してたが、
文字通りの「ウ〇コパック」で喜んでる奴らだったたぁ、な? 

>>845
某井上和彦氏じゃあないが。食いまくり、酷かったからな、あの声優業界。そこら辺の声優業界はキ太郎のシマだった
はずなんだが、ダディー一派の資金力に負けたか? ……喧嘩売ってることは確か、だな。注視案件だね。

>>846
ネタがないorメジャーでやるから実験した。 キ太郎案件ならその二種。多分、実験の方だろう。
スキャットネタは由紀さおり女史の楽曲を一時期流行らせることで下地敷いたつもりでいるのはバレてたんだが、ね。