>>978
その「思考法」は便利だから、結構援用が利きまっせ、と。人間社会が滅亡しない限り有効。
誰が何の得をするか、そして繋がりは、係累は? 底が浅い奴はボロは必ず出すんだよな。

ノンスタ了解。そして、テレ朝の件。手放しで称賛。正直テレ朝、根城と化してるな。テレ東どうしたのよ?

キ太郎はコレで……自分の「転んでもタダでは起きない」ぶりを見せつけたつもり、か。まだあのスレを
「幻のネタ帳」にしてやがるキ太郎、と。

昼行燈キャラは「カミソリ」ことパトレイバーの後藤隊長のパクリ。笑顔の裏で人の情報引き出す、は……
このスレや昔の新人賞@ラ板スレで「私」が語っていたことだな。――自分の持ってるありったけを
「またぶち込んだ」か、キ太郎。それでも低レベルのまま、なんだがな!

>>979
いつでもどこでも「恥隠し」。隠した直後に「恥掻くし」。それがキ太郎。書く文の文末に「し」が多い、と。
死に魅入られてるね! 

>>980
「冬のソナタ」の時からだからな、根深いよ? キ太郎のやる仕事は各種、調べて行けばわかるが、
大きな特徴があってな。「元は同一企画だなコレ」ってのが「非常に多い」のよ。(だから芋蔓引けるんだけどな)

鬼滅の刃も、もとはキ太郎の企画だったんだろうな、と。ほら、「約束のネバーランド」(岡山ドバーランド)に、
「進撃の巨人」、「鬼滅の刃」、どれも鬼やら、食われる、ってのがコンセプトになってるからね、と今更暴露。