そして、俺からも提議させてもらおうかな。
下の4つが毒者かどうか。
投票してくれ。

@
良い点
ティーン位の若い方が書いた小説のように感じました。いつもキリの悪いところでページが切れ、二束三文の安っぽい小説を読んでいる気分に浸ることができます。イライラしながら読みたい方にオススメ。こちらの方の小説はだいたいそんな感じです。
気になる点
話がぶつ切りにされている箇所が多く、飛躍しすぎていたり、後日談的なお話が適当だったり、ヒロインも性格もちょっとどうなのかな等色々とおもいましたが、内容は悪くないのに、読むのが大変でした。
勧善懲悪とは違います。完璧な女の子にコンプレックスがありそうだなという感じで、悪役や目の上のたんこぶ的な女性は可哀想なことになってます。
親近相愛みたいな場面も出てきます。閲覧注意をいれるべきでは?
一言
私とは趣味が合いませんでした。
あまりに読み辛く、私は好みではありませんが、内容は悪くないので、書き方をもっと練習して上達すれば……と思いました。
良くも悪くも感情を揺さぶる小説だとおもいますよ。私は悪い方ですが。
努力できないなら、趣味のままにした方がいいと思います。

A
良い点
ようやく進んだこと。
気になる点
一部、まだ冗長。

一言
せめて週一更新なら文句はないんですよ。
この手の作品の場合は。
本を出すなら、これをもっと続けてください。
単行本サイズで出すなら尚更ボリュームを出すように心掛けてください。勿論、冗長なのではなく。
最後に、他作品の著者は間が空くと挨拶や近況などを言ったりするのですがあなたは何もないのでしょうか?
そんな余裕はないのでしょうか?まあ、本を出すときの告知だけはしているようなので読者をただの金蔓としては見ているのでしょうが。

B
良い点
ニマニマしながら読ましてもらってます。
作者さんの無理のない範囲で構わないので更新スピードをちょっと上げて欲しいです。(o^^o)
頑張って下さい応援しています。(≧∀≦)

C
良い点
絵がいい
漫画化必至ですね

気になる点
希望ですが、1話の長さをもう少し長くして欲しいです

一言
私は話数が少ないと続きが気になったり、良さがわからないことがあるので敬遠していましたが、つい読んでしまいました。
100話くらいまで毎日更新してください。
頑張ってください。 めっちゃ面白いです

俺は上から
@毒
A毒
B毒ではない
C毒ではない