むしろ悪役令嬢もの逆張りで、正規ヒロイン主人公もの結構あったと思うけどな
小ネタ短編が多いけど
だいたいどれも「私は全然興味ないし何度も拒絶してるのにイケメン王子や宰相候補とかの勘違いナルシスト男達が私を勝手に恋人扱いして付きまとってくる!」
「私は全然バカ男達に興味ないし品行方正にして真面目に勉強しようとしてるのに付きまとわれて困ってるのに恋愛脳お花畑の悪役令嬢が私が男を誘惑してるビッチだと決め付けてDANZAIしようとしてくる!」
みたいな内容

隠しキャラやモブや王子よりもっと上位存在の乙女ゲー内に登場しないイケメンとくっ付いてたりして攻略対象避けてるのに強制力()設定で顔合わせただけで勝手に攻略対象全員にストーカーレベルに惚れられて
相手の地位が高いからはっきり断れないけどそれとなく拒んでるのに全部都合よく両想い的な言葉に取られて皆にもビッチ扱いされて虐められて
最後皆の居る場で悪役令嬢とかからDANZAIされるイベントかヒーローとのイチャイチャシーンで
自分の女扱いしてくる王子達に私貴方たち全員嫌いです!ずっと付きまとわないでって言ってたのに!とか叫んでSEKKYOUして民衆味方につけてヒーローと一緒にラブラブ見せ付け
特にヒーローが超大国の王や王子だったり精霊王だの神だの聖獣だの魔王だのしてそれをわかってないで無礼を働いた悪役令嬢と王子達が逆に処刑されたりするエンドがお手軽ざまあ系で多い