月夜の割烹に下の文章書いてる奴いるんだけど分霊にしか見えんw
素直に自分で宣伝すりゃ良いのに誰も触れてくれないから鏡と会話しだしたのかw

暗殺者 第4巻の特典を見に行って来ました。
何時の間に、こんなに出てるじゃないですか!

『史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり コミックス 第2巻』3/19
『そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中 コミックス 第2巻』 3/30
『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 第4巻』 4/1
『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する ドラマCD付き特装版 第4巻』 4/1
『チート魔術で運命をねじ伏せる コミックス 第2巻』 4/10
『異世界最強の大魔王、転生し冒険者になる』 4/17
『史上最強オークさんの楽しい種付けハーレムづくり 第3巻』 4/17
『英雄教室の超越魔術士〜現代魔術を極めし者、転生し天使を従える〜 第1巻』 4/25
『回復術士のやり直し コミックス 第6巻』 5/2
『転生王子は錬金術師となり興国する 第2巻』 5/15

回復術士は、アニメになろう版書き直し!してたんじゃ?
幾ら何でも頑張り過ぎ!!! だろ・・・・・・

特に、KADOKAWA MF文庫J 4月25日発売の
『英雄教室の超越魔術士〜現代魔術を極めし者、転生し天使を従える〜 第1巻』
は、今初めて知りました。

『異世界最強の大魔王、転生し冒険者になる』 此方がやはり先に出るんですね。
『魔王様の街づくり』『大魔王様の街づくり』のその後も気になる〜!

あ!暗殺者ですけど、第4巻の特典は今の処こんな感じでしたね。
各店共通:フェア特典 デート音声DLコード付きしおり
アニメイト:A6サイズ4Pリーフレット
メロンブックス:クリアファイル、特装版はクリアファイル&ブックカバー
ゲーマーズ:ブロマイド