>>203
いや酷評されたからありがたく思えはクソだからな
もしもお前がそういう考えで読者やったことがあるなら死んだ方がいいぞ
お前もし初対面の相手にブスがいて、そいつが頑張ってそうだけどお洒落もミスってるとしたらよ、
そいつに「お前死ぬほどブスだし人間向いてないわ。ファッションセンスも溝以下で、顔のブツブツもフジツボみたいで顔合わせてると気分を害するんだわ」なんか言うのか?
それで相手のためになると思ってんの?
俺も「酷評嫌がってたらためになりませんよ」みたいな馬鹿な感想来たことあるけど、そういうことだぞ
敢えて偏った言い方させてもらうが、本人が前じゃないから、自分と立場が違うからそういう想像力が働かないっていうのはマジモンの脳の欠陥だと思ってる
お前がやってるのはただの公開オナニーなんだよ恥ずかしい奴め
一方的に好き勝手な物言いで相手を罵倒して気持ちよくなっちゃってるだけなんだわ
それに気づかず相手が改善すると思ってたら本物の馬鹿だよ
第一そういう馬鹿な考えの奴は自分の趣向が絶対の指標でこの世の真理だと思い込んでるんだよ馬鹿だから
いくつもある手法や考え方の中から最近自分が学んだり気づいたことが絶対だと思って他人を否定する、馬鹿だから
お前はお前が気持ちよくなるために無意味な害悪を振りまいてるだけだから、そんな考えがまかり通ると思って生きてるなら世界はお前を必要としていないぞ
おまけにこの手の馬鹿は、酷評するんだから荒い言葉づかいでいいやと思ってやがる
人様のもの貶すんだからむしろ最大限に気を遣うもんだろ?
こういう奴って日常生活どうやって生きてるんだって俺はいつも疑問だよ
仮にクソ小説書いてる奴がいたとして、そいつが誰かを傷つけたのか?
迷惑かけてんのか?
お前の方が百倍迷惑なゴミなんだよ
本気で作品のこと考えて真摯に指摘してる奴は、丁寧な物言いで相手が受け取った気持ちを考えて書いてるんだよ
そういう奴は自分の感想を酷評だなんて表現しないんだわ
悔い改めろよ

>>204
やるじゃん
お互い頑張ろうな
俺も強がってるけど兼業の方が遥かに立派な人間だと思ってるよ