ふと思い付いたけど、面白く調理できる気がしない捨てアイデア。一応百合モノ…のはず

20xx年、日本でも同性婚が出来るようになった
これで、愛し合う同性カップルが身も心も法的にも結ばれてめでたしめでたし…なんて単純にはいかない世の中
実際は、結婚というゴールが出来てしまった事で、男女間の面倒臭さが同性間の関係にまで及ぶようになり、若い男女にはなかなか息苦しい世の中になっていた
あるアラサーバリキャリ女子は、女友達と仲良くしていただけで「その子とは結婚とか考えてないの?」と言われるようになり、女友達と疎遠になった
ある結婚願望強め肉食女子は、「結婚につながらない友達関係は時間の無駄」と、女友達まで結婚相手としてアリかナシかで選別するようになった
そんな中、有名女性誌がある特集を組んだ。「同性婚って、実はメリットだらけ!高収入バリキャリ女子を落とす方法」
その記事を間に受けた肉食女子は、バリキャリ女子に猛アプローチを始めるが…⁉

どう着地させていいかわからん…あと色々生々しくてエグい…
バリキャリ女子が肉食女子をうまく転がして最終的に「結婚だけが幸せじゃないよね」みたいな改心?展開に持っていくか
打算100%な肉食女子がバリキャリ女子にガチ惚れしかけた所でこっぴどくフラれるざまぁ展開か