おーい、創作界の神にも等しい者さんよ
超越1巻のamazonカスタマーレビューなんだけど星1が52%で内容がご覧の有様だよ
いやーこれが創作界の神とやらの実力ですかー余りに凄過ぎて大変恐れ入りましたよー

>3件中1 - 3件目のレビューを表示
>774
>5つ星のうち1.0 稚拙
>2020年4月27日に日本でレビュー済み
>Amazonで購入
>文章、本文、あまりにも稚拙。
>書きたいものを書いているのはわかりますが、それがあまりにも在り来たりで稚拙。
>商業誌へのデビューへの敷居が低くなったと感じます。

>Amazon カスタマー
>5つ星のうち1.0 タイトルの時点で既視感ある
>2020年4月30日に日本でレビュー済み
>世界を救って別の世界に転生して学園無双。英雄教室ってタイトルの作品があるので、それを基にした作品かと思ったら、流石にそのままってわけではなかった。
>どちらというと、失格紋と魔王学院を合わせたような作品。まあ、いつもの月夜涙って感じです。
>個人的に一部ヒロインが出番少なくて、かませ犬の方が目立っているのが気になったところかな。

>あじさい
>5つ星のうち1.0 内容が、あらすじ。
>2020年5月25日に日本でレビュー済み
>商業化に成功して、手抜きを始めたと思われそうな内容でした。
>起伏も少ないし、盛り上がり所もあっさりし過ぎていて、読後に何も残らない。
>テンポの早さが軽快さだった別作品と比べて、パラパラ漫画のような中身の薄さ。
>イラストも男キャラ(特に主人公)が微妙。
>無個性、口開けてるのがかなりアホっぽい。
>何より、他のシリーズとキャラ設定が似かよっていて、「引き出しがなくなったな」と感じました。
>二巻は購入しません。