>>736
「彼女は初めてだったのに」というのはルーデウスのモノローグに出てくるだけで
彼の思い込みの可能性があるという前提で話してるんですよ日本語通じないんですか
シルフィのときと違ってシーツに血が〜の描写もなく
ロキシー自身は経験豊富を自称した手前、性格的にも「実は処女です」とは言わないでしょう
そしてロキシーはそれなりに長く生き、しかも冒険者として男女で寝食を共にしてきたわけです
さらに迷宮内でルーデウスをデートに誘ったことについても後から「これまでにないくらい好印象だった」と述べていることから
成功失敗を問わず「これまで」にそうやって異性をデートに誘ったりすることも当然ありました
極め付けにロキシーはそばでパーティメンバー(エロフ)が寝ててもオナニーしちゃうくらいエロいことが好き
見た目は幼いが決して不細工ではない

これで処女という方が状況的におかしいのです
その殆どを知らないルーデウスが、「経験豊富って言ってたけど嘘だな」と見抜いたこと+処女であってほしいという頑張るをもって
ロキシーは初めてを捧げてくれたと思っただけのことなのではないかと
そう言ってんですよ1から10間で説明されないとわからんのかよはげ