>>735
読んできて想像以上に男が卑劣でキモくてむりだったわ
抱く時のセリフは「綺麗になったね(ニチャア)」って感じで脳内再生された
これ恋心だけではなくて窮屈な思いをしている箱入り姫さま(15歳)の自由や外への憧れや
今の環境から連れ出してくれそうな人に惹かれるっていうのも混じってるっぽいよね
ふた回り年下の子供に抱いて下さいって言われてもたしなめずに抱くのはそういう思春期の鬱屈につけ込んだ非常に低俗なやり口だし
好き!抱いて!って向こうが言ってきたし〜嫁に行っちゃう子だから責任取んなくてもいいし〜っていうクズな思惑しか見えない
そもそも嫁入り前の姫を傷物にされたってことで処刑されても文句言えなくないか?

求婚をもう一度〜家を出た不器用な不惑の妻は、ひざまずいた元遊び人な夫からもう一度愛を囁かれる〜は
自分のことしか見えてない責任感ゼロの妻と倫理観ゼロの性欲猿夫の話って地獄やんけ
そもそもこの夫ってこういう精神未成熟だったり弱みがある女子供にしか相手にされないんだろうなって思った