ハーメルン管理人で連鎖爆撃のいつものキチガイムーブwww

1、アスペ言語障害と脳障害でいつもいつもいつもアスペ誤読wwww

2、脳外傷で気が狂ってるからいつもいつもいつも大勝利宣言開始wwwww

3、友達も相談できる家族もいないから毎回脳内オトモダチとかイマジナリーフレンズが賛同してくれて自演大会wwwww

4、敵にアスペ誤読だとゲッラゲッラ笑われて間違いを指摘されても理解する知能を持ち合わせていない脳障害wwwww

5、間違いに気が付いても引っ込みがつかないから大大大勝利宣言をぶち上げてオナニー自演100回wwwww

6、自分を騙し終わって価値観も言語の概念も文法も書き換え終わったから敵が間違えたと思い込んで大勝利宣言wwwww

7、オナニー自演しまくって自分にはこんなに沢山賛同者がいるのに敵には一人もいないんだと言う謎理論で自己肯定wwwww

8、だから勝ったんだ敵が負けたんだと言うキチガイ理論でオナニー自演して大勝利宣言wwwww

9、右半分を認知できない脳外傷がバレたり毎回新しい障害をカミングアウトwwwww

10、明らかな捏造で切り張り加工したのを「修正してやった」「直してやった」と言い出したり、
自分を騙す手段だけは大量に持っていて脳崩壊脳障害脳外傷大勝利宣言開始して生き恥wwwww

11、半月に一度はアスペ言語障害で誤読して無限ループwwwww

12、脳外傷大勝利宣言しても毎回間違いには気付けないが間違いに気付いた人格は抹殺wwww

お前の脳を完全に破壊し尽くしてやったwwwwwww