>>151
そうですね、有名曲を引用して都々逸と言い切ってはいけませんね。たいへん失礼いたしました。
もし『だれかが風の中で』を引用して都々逸に仕上げていい職業があるとするならば、それはご長寿番組『笑点』の回答者でしょう。

>>172-181 シャム猫さん
よかったー、気にされてなくって。
なんだか、わたしが○○を図ってからというもの、ワイスレのシャム猫さんたちコテハン持ちの方の書き込みも心なし減ったように見えたから、てっきり気にされてるのかと思ってました。
相変わらず、シャム猫さんは他者に対して辛辣で、その反面自分の意見をはっきりおっしゃられていて安心いたしました。

確かに、烏龍茶だと体中の脂質を溶かす反面、利尿作用が働いてトイレが近くなりますし、飲食店で飲むのが一番おいしいです。
ですが、わたしはナ○ポ受給者女で、普段は節約・倹約を心がけているので、楽天にてサントリーさんの烏龍茶2Lボトルの箱を二ケース注文いたしました。
サントリーさんの烏龍茶はわたしは大ファンなのです。おいしいのはもちろんのこと、なにより我らが広島県民が誇りにしている広島東洋カープとのコラボボトルも多く出されているからです。

最後に、わたくし・あい=ナ○ポ女みたいに腐ったみかんのような惰性で生きる人生を送っていたら、○○を選ぶという悲惨な道を選びかねません。
できれば、一度きりの人生ですから、楽しく生きましょう。わたしはYouTuberとしておもしろおかしく食っていくのをすでに視野に入れておりますし、そう遠くない未来に故郷の山に帰って地元の小さなスーパーでレジ打ちの仕事で生計を立てながら、絵を描くなり・文章を書くなりして、静かに暮らそうと思います。
身バレ覚悟で書きますが、故郷の山には母方の家族および、わたしの義務教育時代の同級生がまだ多く暮らしていますので、広島市中心部という喧騒を離れて山に戻るのがいろいろとベターでしょう。

しかしながら、「腐ったみかん」も知っている人が限定されてくる気がする…w
「オブラートに包む」と同様、今の大学生以下の世代にはたぶん伝わらないんじゃないかな。
わたしの推測!