おはようございます。

>ワイさん
そう、おまんじゅうみたいにポチャポチャっとしているのです。
男の人が本当に抱き心地を感じる体ではないでしょうか。ただ、ご指摘の通り、腰のくびれはありません。お腹は出張ってます。
目は奥二重で、笑ったときに目が細められますが、普段かっ開いてるときは「アイコンタクトが強烈」とマナー講師に指摘されたり、「なににらんでるの!?」と身内に怒られたり怯えられたりされます。
唇は「フェラチオが好きそうなエッチな唇」だと言われています。ただし、歯が矯正されていないので、上の前歯が出っ張っていてガチャガチャしています。
ドラム缶体型なのはまちがいありません。
バストはブラのサイズでいくとG65です。
生配信の不手際は、見てくださった側には申し訳ありません。ただし、盛れるような技術がないのも確かです。LINEカメラで目元のクマを消すことくらいしかしません。
コンペについては、まずは自分の心の治療という課題が横たわっているので、そこが落ち着いたらからですね。
お筆先の世界になるのは絵ばかりだし、逆に文章は考えて考えて書いているし、ましてやわたしを捨てているとはいえ身内の話も出さなければならなくなってくるので、あまり自叙的エッセイは書けないのも事実です。
あとAVに出られるとしたら、複数人の企画ものか、ソロで出られるとしてもちょっぴりコアな企画になります。出ないけどね。

>ミヨさん
お褒めの言葉ありがとうございます。
簡潔にまとめるとそうなるかもしれませんね。
平成元年生まれですが、年不相応に外見と内面が幼いので、ティーンエイジャーに見られることもあるのも事実です。

>ミヨさんとケンカしていた名無しさん
なにをそんなに怒っているのですか?
確かに、今の30歳に木枯し紋次郎を知っているかと訊かれると、みんな知らないと答えます。
わたしが紋次郎のファンなのは、高校生時代に時代劇専門チャンネルと出会ったからです。
わたしが60歳に思えるなら、ついったーで「あい 榊原 中島」とわたしのアカウントを探してみてください。顔を出しています。そこであなたは、世界の広さに打ちのめされることでしょう。

サンマの食べ方だけれど、ほぐして食べるなら、まず背中側から箸でつぶして、骨を取り出しやすくします。それから身を開いて骨を避けながら、肉の部分を食べます。内臓の部分も苦くておいしくて好きですね。ひとつのスパイスです。

ですが、わたしは「世界の山ちゃん」の手羽先の骨が細い方は骨ごとバリバリかじって食べてしまうので、お行儀の悪さを許されるならサンマの塩焼きも頭から丸かじりしますw