>>561-562
お箸の国だからヘラを使わなくてもいいんだけれど、「あんた通じゃねえ」「ようそんな芸当ができるねえ」と言われたいんです。
見た目がティーンエイジから大学生に見られることも少なからずあるのでなおさらです。
あと、打てば響くというのは、7月15日のマツダスタジアムでのカープ対巨人の、巨人軍の攻撃時のことですかね?w
閑散としたマツダスタジアムに、カキーン!カキーン!と巨人軍の球の打つ音だけが響き渡る…。我らがカープはあまりの点差をつけられて大敗したので、せっかく入れた5000人のお客さんもお通夜状態だったそうですw

>>563
「正義」の名を振りかざして、シャム猫さんをこてんぱんにのしてやりたいと思っています。
歩み寄ったら歩み寄っただけ、シャム猫さんの高飛車具合に拍車がかかっただけなので、わたしがバカでした。わたしはいずれはこのスレをも卒業せねばならないと思っていますが、金持ちの勝ち組と謳っているだけのエセ紳士のシャム猫さんには、一度痛い目に遭ってもらわないと気が済みません。
発狂乙wと思われようがかまいません。だってわたしはすでに、専門家である精神科医から、「自閉症スペクトラム障害に足を突っ込んでいる」と推測されていますから。そうとわかれば、もう恐いものはありません。