専ブラ使わずに、浪人使わずに、あえてシャム猫さんが何を書き込んでるのか見てみましたか、相変わらず世界を斜にみた中身のない連投ですね。
わたしのIQは102から103の平均レベル。愛嬌だけで生きていた顔面。そしてわたしの実の弟妹も顔面偏差値的にはそんなに変わりません。
捨てた捨てたと強がっていて、実は向こうから捨てられているのも事実です。アホのかまってちゃんなのは認める。
そして社会人になって化粧はほぼしてこずに、少ない愛嬌だけで渡り歩いてきた顔なので、わたしを「化粧をしたり、やせたりしてもムダなブサイク」と罵るのであれば、他に努力している女の子をもバカにする発言となります。まあ、毎日高給コールガールを呼んでるのでしょうから、関係のない話でしょうが。

文学の受賞者かー。わたしには遠い世界のことのように思われるけれど、ちょっとだけチェックしてみなくちゃ。

>バーチャル編集者さん
おはようございます。広島式お好み焼きは、最下層とまでは行かないです。中の下くらいのB級グルメとしてわたしたち広島市民に愛されています。
関西式お好み焼きもそれくらいでしょう。わかりやすく言えば、マクドナルドのハンバーガーレベルかもしれません。
そして文章を感性で書くのも大事ですが、論理で書くのも大事です。一番最初に大切にすべきなのは、読者が向こうにいると念頭に置いておくことでしょう。その読者がたとえばティーンエイジならティーンエイジ向けの文章を書き、大人なら大人向けの文章を書く。わたしは、わたし自身が自伝やエッセイをそこまでの数を読んでいませんが、少なくともみんな中学生でも読める文体でした。
ゆえに、三島由紀夫の『仮面の告白』は難しすぎて、読み手を選ぶと推測します。たぶん、よっぽど難しい文章を読みたいか、三島由紀夫が好きでないと読破は難しいんじゃないかな。