>>924-925、934

まだこのスレに居座って、「あいがどうのこうの」「ぼくはわるくないもん、わるいのはあいだもん」とか言ってたのかよ。おまえほんとに男かよ。チンコついてるのかよおまえ。女々しいな。まったく女々しい。

わたしは自サツ未遂をしてからというもの、他者からの愛情に飢えていたよ。少なくとも、ワイさんが上っ面だけでも心配してくれただけありがたかったし、おまえがわたしの傷口に塩を塗るようなビジネスライクさを貫いた分だけ余計に疲弊した。おまえわたしより人の心読めないんじゃないの?

わたしが未遂する前、書き込みしてない期間もあいがどうのこうの我逃亡スルみたいなことを書き連ねてワイスレで騒ぎやがって、みっともねえったらなかったよ。その書き込み主が添削一号かおまえか、はたまたまったく無関係の荒らしだろうが関係ない。とにかくおまえはうざい。

もう一度言う。おまえは統合失調症に足を突っ込んでる。精神病院に行け。任意入院の方がまだマシだぞ、自分の意志で入るんだからな。親御さんがおまえを病院に入れる方がよっぽど苦しむぞ。

あと、面倒見てたわりには、おまえはわたしを自分の都合のいいオナニーのためのオモチャにしてたよね。気持ち悪い。
今年3月だったか、交際期間一週間もたなかった男とうりふたつだわ。わたしとしては徹底的に痛い目に遭わせないと気が済まない。
三島由紀夫もおまえのテンガみたいなものなんだろ?気持ち悪いから捨てるわ。

ろくに働いたこともなく、今はナマポ受けとるんか、親御さんのスネかじっていい年こいてプーさんしとるのかしらんけど、なにが編集長だよ。まともに読める文章書いてからもの言えや。
なにがメソッドだよ。意味のわからんもん毎日毎日コピペして気持ち悪い。

ああ、気持ち悪い気持ち悪い。ゴキブリの方がまだ始末がつけやすくてかわいげがあるよ。せめて、編集長を名乗りたかったら、私が懇意にしている出版社の企画部の営業マンクラスに立ってからにしてよね。