第6回ネット小説大賞落選作品で、後に書籍化された作品一覧

<3巻以上>
・悪役令嬢になんかなりません。:カドカワBOOKS・9月に7巻発売予定(書籍版タイトル「悪役令嬢になんかなりません。私は『普通』の公爵令嬢です!」)
・リビルドワールド:電撃の新文芸・現在5巻まで
・女王陛下は蟲さんと一緒に世界征服するそうです:レジェンドノベルス・現在4巻(書籍版タイトル「女王陛下の異世界戦略」)
・絶対にダメージを受けないスキルをもらったので、冒険者として無双してみる:Kラノベブックス・現在3巻まで

<2巻>
・乙女ゲームに転生したモブは…:TOブックス・現在2巻まで(書籍版タイトル「超鈍感モブにヒロインが攻略されて、乙女ゲームが始まりません」)
・俺だけ超天才錬金術師 迷宮都市でゆるーく冒険+才能チートに腹黒生活:サーガフォレスト・2巻打ち切り ※第7回なろコン受賞
・レムシータ・ブレイブス・オンライン:TOブックス・2巻打ち切り
・めっちゃ召喚された件 〜世界法則無視のチート権化〜:マッグガーデン・ノベルズ・2巻打ち切り(書籍版タイトル「めっちゃ召喚された件」)
・転生ごときで逃げられるとでも、兄さん?:MF文庫J・現在2巻まで
・マジックイーター(Magic Eater :通称ME) 〜ゴブリンデッキから始まる異世界冒険〜:光文社ライトブックス・来月2巻発売予定
・黒髪の王〜魔法の使えない魔剣士の成り上がり〜:TOブックス・2巻打ち切り
・過疎ゲーが現実化して萎えてます。:Mノベルス・2巻打ち切り ※第7回なろコン受賞

<1巻打ち切り>
・死んでも貴女に復讐します。お母さま。:TOブックス・1巻打ち切り(書籍版タイトル「母喰い王女の華麗なる日々」)
・Tamer's Mythology:一迅社ノベルス・1巻打ち切り?(書籍版タイトル「天才最弱魔物使いは帰還したい 〜最強の従者と引き離されて、見知らぬ地に飛ばされました〜」)
・スキルトレーダー【技能交換】 〜辺境でわらしべ長者やってます〜:ダッシュエックス文庫・1巻打ち切り
・スケルトンは月を見た〜祝福を受けた骸骨は、心を求めて旅をする〜:ドラゴンノベルス・1巻打ち切り
・私と結婚するつもりで婚約破棄をしたようですが私は貴方と結婚する気はありません:一迅社悪役令嬢アンソロジー/コミカライズのみ
・女神『異世界転生何になりたいですか』 俺「勇者の肋骨で」:宝島社・1巻打ち切り ※第8回なろコン受賞
・身売りっ娘 俺がまとめて面倒見ますっ!:マグネット・マクロリンク・1巻打ち切り

<まだ未出版>
・デレ度ゼロの妹を、本来あるべき、お兄様デレデレ状態に改造する計画:オーバーラップ文庫? 第5回オーバーラップWEB小説大賞奨励賞受賞、まだ書籍化されていない