第7回ネット小説大賞落選作品で、後に書籍化された作品一覧

<3巻以上>
・贅沢三昧したいのです!:アース・スターノベル・現在4巻 ※第1回ESN大賞佳作(書籍版タイトル「贅沢三昧したいのです! 転生したのに貧乏なんて許せないので、魔法で領地改革」)
・絶対にダメージを受けないスキルをもらったので、冒険者として無双してみる:Kラノベブックス・現在3巻
・転生したら絶滅寸前の希少種族でした。:Cross Infinite World(海外翻訳版)・10月に3巻発売予定/現在は電子書籍のみ(書籍版タイトル「Reincarnated as the Last of my Kind」)

<2巻>
・乙女ゲームに転生したモブは…:TOブックス・現在2巻まで(書籍版タイトル「超鈍感モブにヒロインが攻略されて、乙女ゲームが始まりません」)
・マジックイーター(Magic Eater :通称ME) 〜ゴブリンデッキから始まる異世界冒険〜:光文社ライトブックス・来月2巻発売予定

・レムシータ・ブレイブス・オンライン:TOブックス・2巻打ち切り
・元英雄は平民として暮らしたい〜勇者パーティを理不尽に追い出された俺。これを機に田舎で暮らし始めたけど、周りが俺をほっといてくれない:アース・スターノベル・2巻打ち切り ※一次選考落選だが、ESN大賞の期間内受賞に伴う辞退の可能性あり
・信長と征く! 戦国商人の天下取り:レジェンドノベルス・2巻打ち切り(書籍版タイトル「信長と征く!」)
・未来人は魔法世界を楽しく魔改造する:スターダストノベルス・現在2巻
・姫騎士に惚れられて王族に婿入りし、軽く内政に関わったりインフラ整備する事にした(案):MFブックス・2巻打ち切り(書籍版タイトル「異世界で姫騎士に惚れられて、なぜかインフラ整備と内政で生きていくことになった件」)

<1巻>
・薬の魔物の解雇理由:TOブックス・現在1巻
・Doggy House Hound:オーバーラップノベルス・現在1巻 ※第6回オーバーラップWEB小説大賞金賞
・『種族:樹人』になりました! 〜小さな樹人は異世界で薬草探しの旅をする〜:レジーナブックス ※なろう版削除後
・目指せ樹高634m! 〜杉に転生した俺は歴史を眺めて育つ〜:宝島社・1巻打ち切り ※第8回なろコン受賞
・スキルトレーダー【技能交換】 〜辺境でわらしべ長者やってます〜:ダッシュエックス文庫・1巻打ち切り
・世界に復讐を誓った少年:BKブックス・1巻打ち切り (書籍版タイトル「世界に復讐を誓った少年 〜ある暗黒魔術師の聖戦記〜」)
・ホムンクルスはROMらない〜異世界にいるホムンクルスがレス返ししてきた件〜:アース・スターノベル・1巻打ち切り ※第1回ESN大賞佳作
・その人形に不用意に近づくな!〜彼女はプレイヤーにして近接最強のレイドボス〜:スターダストノベルズ・1巻打ち切り
・私、引き籠って研究がしたいだけなんです!:宝島社 ※第8回なろコン受賞

<1巻発売前>
・12ハロンのチクショー道:出版社未公表

番外
・自宅にダンジョンが出来た。:BKブックス・1巻打ち切り ※期間内受賞辞退
・ユーガリア戦記:コミカライズのみ ※第8回なろコンコミックシナリオ賞受賞