なろうの毒者って自分がクソなのを自覚してないよな
つまらんと思えば黙って閉じればいいだけの話
どうしても言いたいことがあったら「失礼ですがこう感じました」と前置きして、言葉を選んで感想を書く
それが人としての最低限のマナーだろ
相手は友達でもなんでもない、見知らぬ他人なんだから
わざわざ過激な言葉を使って作者や作品を罵倒するとかゴミクズのやること
ネットで嫌いな漫画の話してるわけじゃなくて本人に言ってるんだから気を遣って当然

リアルじゃまず言わないだろ
店の料理が気に入らなかったとはいえ「これ作った奴は頭おかしい」だの「店長は低学歴」だの
完全にただの頭おかしい馬鹿じゃん
孤独死寸前の構って欲しくてファミレスで奇声上げて怒鳴ってる老人じゃん

ネットって隠れ蓑でうさ晴らししてる奴はその時点で死ぬべきゴミクズだけど、「俺はネットを隠れ蓑に暴言吐いて満足してるゴミです」って自覚があるのはまだ理解できる
悪口吐いて消したら言論統制だとか、思ったこと言ってるだけだから責められるいわれはないとか、俺は指摘してやってるだけだから感謝されるべきだとか、本気でそういうこと言っちゃうのって下品で愚かにも程がある
人間性が終わってる
人間であるために最低限のモラルと想像力、知性がない
大分甘く見ても中学生ならギリギリ許されるレベル
おっさんだったらもう最底辺の人間性と知力が矯正されることはないから、人様にこれ以上迷惑かけないように死を選ぶべき