おーおー暴言吐いた途端にレスがいっぱい。
迷惑系ユーチューバーが売れるのがわかるわ。

>>198
名探偵、からくりを言うなよ。ごめんなさいって言わないよりマシだろ。
でも、探偵さんよ。この場でコミュニケーションの重要性を説くとかおかしくね?
言いたいこと言える、忖度がほとんどないという環境がここのメリットじゃん。
コミュニケーション能力とか引き合いに出してるのがアホ。まあ作家名出してる時点で俺のほうがアホの極みなんだけど。
てめえら相手じゃなきゃ俺ももうちょい頑張るわ。確かにコミュ力低いけどな。やっぱ探偵だわ。

>>199
おめーの言ってる現実って、ラノベの売れ線ってことでしょ?
そんなもん、もうすぐ終わるよ。すぐには終わらなくても、数年で確実に終わる。
昔、あれだけアニメ、漫画界から出てた萌え作品がほとんど消えた理由がわからない?
テンプレラノベがアニメ化する度に、一般人どころか普通のオタクにもクッソバカにされてるのがわからない?
答えは簡単で、おもしろくねーからだよ。
いまは、おもしろくなきゃ売れねえんだよ。だから、実際ラノベ業界はしぼんできてるべ。
それに売れ線研究っていったって、異世界でハーレムでチートでみたいな恥ずかしいやつだろ?
クソみたいな箱庭でお勉強会なんかする気ないわ!

>>200
ありがとう。同意見よ。みんなが同じもん書くのは、ぶっちゃけそいつに新しいおもしろいものを創る才能がねーからだって思ってる。
だから、いまのブームが去ったらみんな困るから、必死にクソを守ろうとしてんじゃねえのかな……。

>>201
自分なんか守ってねえよ。このスレに作家名丸出しで書き込んだ時点でもう玉砕覚悟ってわかるべ。
本当の正直の正直に言うと、上で書いたとおり、暴言言ったほうがスレが盛り上がって、こんなこと言うやつの作品ってどんなんだっつって買ってくれねえかなと思ってやってんだよ。
だから、本当に迷惑系ユーチューバーと変わらない。
自分でもクズだなと思うけど、一作目が少しでも売れればいいと思ってやってる。
だから、これで俺の作品買ったら、俺の思うつぼだから気をつけな!
一作目がもうちょい売れてくれれば、売れ線を追ったクソ作品を書かずに、本当におもしろい二作目を書けるかもしれないと思ってる。
おもしろいもんなら売れると言ってるのに、売れねえからこうして暴れてる。
自己矛盾の固まりのようなゴミクズ作家だよ。
おめーら見下してなんかいねえって。