消されたブログのキャッシュが残っていたので貼ります。
こんなことしたらブログ主さんに申し訳ないかもしれないですが・・・
「当事者同士で解決したんだから!」っていうクリエの盲目信者さんたちに読んでもらいたい。
これが本当の意味で「解決」していたのかどうか。

エブリスタの、その恋、罪 について 追記

2020-09-01 00:44.20

たくさんメッセージ、コメント
ありがとうございました。
限定記事でアメンバーさん、ありがとう…

いま、とてもとても残念な気持ちです。

複数のフォロワーさんから
酷似しているとの連絡があり

一昨日からぴぐさんとやり取りをしておりました。
まだ話し合いの途中、
エブリスタに、ぴぐさんのコメントが書かれていることに先程気づきました…
フォロワーさんが教えて下さいました。

突然ぴぐさんからの連絡は途絶え
一方的な形で
話し合いは打ち切られました。

ぴぐさんのつぶやき を貼ります。

この度、一部の読者さんからご連絡を頂いている件に関しこの場にてご報告いたします。
現在エブリスタで掲載しています「その恋、罪」に関しまして、あるブログと内容が類似しているという指摘をいただいております。
(「その恋、罪」は、知人に私が独自に取材を行い、知人のご許可のもとに、大幅な創作を加えて書いたものです。知人と、ご指摘のブログ主様とは別の方です。)
ブログ主さんとも連絡を取り、全くの別物であると確認もとれております。 ご心配くださった読者の方々、ありがとうございました。
ですが、先にも記載しましたように本作とは全く関係がございませんのでどうかご安心ください。
なお、今後本件に関しご指摘やご連絡を頂きましてもご返答はいたしかねます。 同様に、ブログ主さんの方にお問い合わせもご遠慮ください。
引き続き、本作を楽しんで頂けるよう精一杯、真摯に執筆にあたりたいと思いますのでよろしくお願いいたします。 2020.08.31
ぴぐ

ご心配のコメントにこたえたいので

ぴぐさんとの話し合いの経緯と
私の気持ちを書いて
このお話は終わりにし、
元のブログに戻りたいと思います。

りぃ

続きます