>>414
父親がクソなのはわかってるけど「善良」で「姉が冷遇されているのを目の当たりにしているはず」の妹が姉に配慮しないから叩かれる
父親の姉への冷遇とか妹が間にはいれば緩和できそうなのにしない
別に姉も望みもしない家族団らんに混ぜろではなく父親が王族への無礼も考えずに自分を姉の勉強会に押し込もうとするのを止めるとか姉に詫びるとか、そもそも形の上では姉からは父を、姉の母からは夫を奪ったことにたいする申し訳なさを見せるとかが皆無だからヘイトが集まる

これが父の愛を受けていることをかさにきて姉をいびるクソ妹なら逆にヘイトは今ほど集まらなかったと思うよ
でも善良で心優しい少女が不遇な姉の境遇に気づかない思いやらないをやらかし続ければそりゃヘイトが集まるわ
父親のクソさは隙が無さすぎるクソでとにかくヒロインを踏み続けるだけの舞台装置レベルだから叩く気にもならない
自分は父親がざまぁなり断罪なりされてもふーんですっきりももやっともしないしどうでもいい
でも妹が自分がいかに無神経だったかを思い知らないかなとは思う
妹ざまぁでひどいめにあえという意味ではなく、善良だし自分でも自分は善、正しいと思い込んでる妹にその傲慢さを思い知ってほしいかな