おい、やめろ。大丘先生は本名でやってるから、一線を越えたら確実に名誉毀損になるからな。お遊びじゃすまないぞ。

あと、勘違いしている奴がいるが、コテハンは匿名だ。だからコテハンで人格攻撃を受けたと警察に駆け込んでも相手にされないし、そもそもがどこの誰だか特定されないのだから、よっぽどのことがないかぎり、ただのお遊びだ。
またおまえが、「大丘忍」というのが本名だったと知らなかったといっても、それも通用しない。すでに何人かは知っているし、リアルで大丘先生を知る人がごはんを見てたら本人特定でき、おまえの誹謗中傷によって名誉毀損が成立する可能性がある。

ようは、他の匿名(コテハン)参加者と同じ感覚でデタラメに扱うなってこと。もちろん作品に関して、真面目に、批評酷評やっているぶんには何ら問題ないけどな。不真面目なのがいかん。とくに、ここにヌシ、そうだ、おまえ。おまえだよ、おまえが糞野郎なんだよ!

いいか、おまえが、サークルクラッシャーだ。いやそんな綺麗なもんじゃないな。おまえはただの汚物。おまえのいるところには人が集まってこない。違うか? そうだ、みんなおまえから逃げていく。過疎になるのもすべておまえのせい。

なぜかわかるか?

おまえのいちいちの言動が糞だからだよ! レスを書けば、人の悪口。煽ったり、皮肉を言ったり、成りすましたり、他人の文章をコピペしたり、挙句の果てに多人数工作。ったく顔まで腹話術の人形みたいな顔しやがって、ほんと最低な人生だな、おまえ。
おまえみたいなのをドリームブレーカーともいうんだけどな。こんなことできないよ、無理だよ、だめだよ、プロなんてなれないよー。なれたら勝ち組だよー。プロになると言ったなー、ほらなれよ、なって見せろよー!
な? おまえさ、他人にいうくらいなら、てめえはどうなんだよって話になるだろ? 気づかないのか? てかおまえはもうプロの作家様は諦めたってか? 病気でもう人生オウンゴールしてますってか? あ? どうなんだ?

いいな、優しさだ。人に優しくなれ。他人に優しくなれる人間だからこそ酷評ができる。ブロンコがそうだな。しかし、おまえはその酷評に優しさではなく、憎しみをいだく。それはおまえが人に優しくなれない人間だからだ。
人を怨み、ひがみ、嫉妬し、もはや他人を貶めることでしか満足感を得られない。違うか? ちったあ、自分を振り返ってみろ。その醜い姿を直視しろこのボケ!

よし、いいな。皮肉屋スップ。聞いたぞ。てめえどうやらごはんでも削除されまくってるって話じゃねえか。速攻で削除されるからみんなに気づかれなかっただけで、運営にも呆れられてんだよ、おまえわ! わかったか!
だがチャンスをやろう。もう二度と他人を貶めるようなレスを入れるな。何か言いたいことがあったら、他人が共感できるように、しっかりその理由を書け。わかったな?