じゃあ具体的に批判しますね。

小学生みたいなバー小説しかかけないアニオタララ幸田わかるな君の主張なんてスレ汚し最右翼
なので要らないのです。
自分で言って自分で納得するそのスタイルは深夜通販番組並に見苦しいです。
形だけ整えたところで、読みやすくも美しくもならないです。
実績なんてゼロなのに、さも何かを知っているような偉そうな物言いはお控えください。
全部貴方のためにならないです。

貴方、つまりこれだけ立派な(あなた基準w)ことを言えば、これまで自分を卑下してきた
やつらもひれ伏すに違いないという浅はかな期待でもって自分でコテハンつけて自白した
幸田さんに限ったことではないのですが、つまらない荒らし達は、他人を分析する暇があるなら
まずその分析力をご自分に向けなさいということです。
羊たちの沈黙くらい見て感じでください。
あれだけでしょ凄いといっておきながら、句読点なしはキチガイなんていう矛盾したことを
言ってしまうウスラボケの自分を勇気をもって見つめてください。
言い訳はもうたくさんです。あなたに特別な能力は無いし、無論ここにたむろっている奴らや
私自身にも無いのです。
5年前から同じことをダラダラとなんの進歩もなくここに書き続けた、自分の犯した恥ずかしい
ザマをしっかり認めて、今からでもいいですから前に進んでください。
そこのおまえ、なんてものを批判できる人はもちろん自分のことを見えている人でなければならない。
手足を欠損している奴が同じような不幸を背負った人に指さしたところで、喜劇にもならないのです。
自分を少しも愛せない類の後ろ向きや停滞は、無能力者がなんとか有能になろうとする流れの邪魔ですよ。
貴方にすら生きていれば必ず可能性が宿っているのです。物言わぬ杭となって僅かばかり流れを
かき回しているような無用の者に落ちる必要など全くないのですよ。

アニオタ高齢者ララこうだわかるな様へw