日間
1位  世界最高の精霊術師 〜双子だからと虐げられていた私は、実は世界最高の精霊術師の才能を持っていたようです。私を追放してしまったことを後悔してももう遅いです〜
2位  贋作鍛冶師の幸せな日常 〜宮廷鍛冶師だった俺を追放した奴らが困っているようだが、もう遅い。俺は隣国で幸せに暮らしています〜
3位 生産魔法師、休みなし・安月給のブラック騎士団に、生産職のくせに生意気だとクビにされる〜代わりが見つからず、金も武器もなくなったから戻ってこいと言うが知らん。こっちは辺境で楽しく生産ライフを送ってるので
4位 最弱で迫害までされていたけど、超難関迷宮で10万年修行した結果、強くなりすぎて敵がいなくなる〜ボッチ生活が長いため、最強であることの自覚なく無双いたします。
5位 神の伴侶探し
6位 花に託した情熱。
7位 【連載版】シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました〜身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する〜
8位 竜族から婚約破棄されて追放された私。今さら「本当の番は君だった」と追って来られても、もう遅い!
9位 真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!
10位 『連載版』味方が弱すぎて補助魔法に徹していた宮廷魔法師、それを知らない王太子に「役立たず」と言われて追放されてしまう〜今更帰ってこいと言われてももう遅い。旧友のパーティに入って最強を目指す事にした〜

累計
1位 転生したらスライムだった件
2位 とんでもスキルで異世界放浪メシ
3位 ありふれた職業で世界最強
4位  無職転生 - 異世界行ったら本気だす -
5位 Re:ゼロから始める異世界生活
6位 デスマーチからはじまる異世界狂想曲( web版 )
7位 陰の実力者になりたくて!【web版】
8位 ヘルモード 〜やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する〜
9位 八男って、それはないでしょう! 
10位 私、能力は平均値でって言ったよね!

最近の名前長い
それに毎回のクレクレもうざい