さて、都市ロックダウンが日本じゃ不可能だから、陸自を迷彩服で立たせとく「スケアクロウ作戦」、
また俎上に上がってきたので昨今、必死に各方面で話して抵抗中ではあるんだが……今度ばかりは分が悪そうだ。

>>589
まあねえ……まずはウマ娘の移譲トリガーやね。

寸ちゃんのモノ・コンテンツ作りは対象の徹底的研究から始める。そ、競馬の馬データやら周辺全部。
それこそ馬全般の血統からレース結果から調教師や育成まわりの小話まで全部、頭に入れてから、
企画を作り、実行可能状態まで組み上げてからやる。

(私に過去に、F‐22のSTOL、VTOL改造なんぞ書くなボケナス! 調べてからやれ! と嫌味言われたのがな)
キ太郎に渡った、と考えられるのはその「精緻に組み上げられた企画」に「ガキの汚い落書き」めいたものを
付け加える「酷さ」が見えるからさ。……もうわかるよな? 競馬ファンってのはね、ウマが走るのを見れたら
満足なんだわな。……それに余計なものを付け足す。それもバカと無知の思い付きの発想でな!

(過去に、「エースコンバット6」にアイマスの絵貼った戦闘機を出させたのがその顕著な例やね……)

さらにダディーに委譲、と考えられるのは、カネを生むから、ってな理屈で、この「バカと無知の思い付き」を大々的に
継続しちまう、ってことさ。テキトーにな? ……あのさあ……本当に「ウマ娘が好き」だったらさあ……特設ステージ、
しかも屋内やら夜やらに「やらせないよな?」 競馬ってのはどんなイメージか考えなよ? って寸ちゃんならさぁ……
ウィスキーグラス片手に冷笑してるだろうぜ? ……ライヴやるんなら青空の、屋外ステージでやりなよってこった!
アメフトのハーフタイムのショーを連想すりゃ早いがね!

そ、ウィニングランと馬連3連単ですーぐ連想できるやり方を発想しない。そこらへんのどうしようもない「手抜き」がさ、
こいつらが手掛けるコンテンツが「萎む・死ぬ」遠因なんだよ、とわざわざ書き込む基地外おじさん。

てなこって、「バカと無知の発想」をする故・キ太郎が居なくなっただけでも有難いね! と富野カントクの気持ちを慮る。
あいつはそれを「他人に強制させる・ゴリ押しする」から性質が悪かった。責任も取らずにな!

>>590
ま、狡い復讐ったら復讐なんだがな。どーせ「次の選挙で死ぬ政党」だ。好きにさせとくさ。