>>498
電撃文庫ってもう約5~6年前から「ヒット作」出してないのがもう野望が潰えた感があってな
それでもまだ降参せず粘るのかな? 本当、連中って往生際が悪くてこちらはもう疲れたよ

正直、サトタツにつぐひことかの首領クラスが逮捕されて裁判で極刑にならないと全てが終わらないと思う

そして杉井光、あいつに関しての情報が師弟に比べて少ないが、まだ明らかにできないヤバい情報があるからか?
師弟以上に悪事に手を染めているうえに、生い立ちも師弟よりヤバいから語れなかったと見た

最後に、ガイジ2号砂雪の実年齢って本当は幾つなんだろうね?山文京伝やLUNA SEA絡みになると
年季の入った古い情報がガイジ2号から出てくるため明らかに公式の年齢では説明がつかない
・・・本当に中込夫妻の実子なのかな?アレ(チンフェの愛人風)

余談:河ヲタ状態の砂雪が何処から書き込んでいるかが特定された模様
手口がバレてる以上「串」は通用しないから覚悟しなさい!NOW!(実写版デビルマンへの怒りのコメント風)

>566整理番号774 (テテンテンテン MM66-7Bq0)2021/09/01(水) 16:35:46.94ID:swgxr3lzM
>ラルクスレに来てるここのキチガイ、
>静岡の上土狩ってとこに住んでるカッペだよ
>プロバイダのOCNにしかるべき機関から調査入れてるからね
>名誉毀損、損害賠償、覚悟してなね