X

ハーメルン作者のスレ149

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001この名無しがすごい! (ワッチョイ b6e5-fgt9 [153.194.72.246])
垢版 |
2020/12/21(月) 20:19:09.01ID:hv93Sbn20
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

小説投稿サイトハーメルンに投稿している人の為のスレです。
自晒し歓迎。sage進行。
読み専、荒らし、お断り。万一降臨してもスルー。アカBANされたら最早作者ではありませんからお引き取りを。
次スレは>>970
スレを立てる際本文1行目の頭に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」(「」は外す)をコピペして入れること。
踏み逃げ発覚したら、ワッチョイの前半4つか後半4つが同じ者はNGしましょう。

【Discord】
ハーメルンを語る鯖
https://discord.gg/epZ2B7F
【関連スレ】

ハーメルンについて語るスレ821
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/bookall/1608424035/

ハーメルンについて語る板
https://jbbs.shitara...ku/18097/1547205149/
ハーメルン総合読者スレ
https://mao.5ch.net/...gi/otaku/1509797505/
ハーメルンR-18スレ10 [無断転載禁止]©bbspink.com
mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erocomic/1589723359/

※自作品を晒す際の注意事項
・晒す前にタグに「晒し中」と付け、作者本人による晒しであることを証明すること。
・分量は基本的に問わないが、長いと最後まで読まれないこともあるので注意。
・感想は甘口か辛口か、主にどのような点について意見が欲しいのかを事前に告げること。
・晒しは1スレにつき1人1回。他人の晒し中は一段落するまで待つ。その他、色々と空気を読むべし。晒し中の横レス禁止、受け取り方はそれぞれ。
・晒しに対する低評価は自衛する事。防げなくても泣かない。
 ※晒し中は評価文字数設定を行う等
・厳しい意見が大量に来ても泣かない、めげない、逆切れしない。
・晒す前に最低限の文法などの作法を確認すること推奨。検索すれば出てきます。
・R-18作品は上記のR-18スレで晒すこと。ここでは直接晒すのは禁止。
 ※R-18板で晒したことを告知するのはOK
・規約の範囲内で作者は自由に書き、読者は自由に評価や感想を送る事を理解する。

※感想・批評を書く際の注意事項
・感想の範疇を超えた作者への暴言や人格批判は禁止
・感想や批評に対して、第三者からの横レスは基本的に禁止(無用な荒れ防止)

※晒しテンプレ
【作品名】
【URL】novel.syosetu.org/??????/
【原作】
【読んでほしい点】 VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0245この名無しがすごい! (ワッチョイ d856-80jV [61.116.240.52])
垢版 |
2020/12/28(月) 14:19:56.63ID:9xGcDT8Z0
評価、感想自慢が出たな
やはり潰す

一切答えられなかったし、追いつめられてからようやく妄想と幻聴で嘘を作り上げて答えたくせに、また一瞬で嘘と
バレる朝鮮人嘘を平気で書くんだなあ、キチガイwwwwww
アンカー付けてもどこにも書いてないし、全く逆のことが書いてある高評価を貼って論破したのを逆に認識してるん
だとゲロって自己紹介してカミングアウトwwwwww
お前の認識している嘘妄想を否定する書き込みがあると一瞬で読解不能になって言語障害発症て逃げているのまでゲロって自己紹介してカミングアウトwwwwww
書いたアンカーが間違ってたとか誤魔化して、お前の脳内掲示板の、お花畑掲示板にしか存在しないからアンカ
ー付けるのは不可能だと知っていながら平気で嘘妄想で書き換えた嘘記憶を書いてしまい生き恥wwwwwww
どこにも「ジブンデテイヒョウカなのをミトメタ〜〜」なんか存在し得ないのに嘘を書いて、「米朝日会談が開かれる
予定だったのに日本が拒否した」とか「アメリカがそんなこと言ってない」と言って一瞬で嘘だとバレる嘘に縋り付いて
惨めに無様に愚かに滑稽に勝っている振り振り振り振り振りして現実から逃げる逃げる逃げる逃げるwwwwwww
そこまで惨め過ぎる嘘に自演賛同を付けてしまい、健常者なら笑い話でキチガイの生き恥以外の何物でもない
幻聴を現実だと信じ込んでオナニー自演賛同して、今日もたった一人の脳障害キチガイが、泣きながら自演して
オナニーで賛同してしまった証拠を垂れ流すwwwwwww
ぎゃはっははははははははっははははははははははははははっはははははははははははははっははははははは!!
その書き込みを惨めに無様に滑稽に誤読して、「テキガツイッターデショウガイヲカミングアウトシタ〜〜」と思い込んで
いるのが即アスペ脳障害言語障害キチガイ判定確定wwwwwwwwwww
散々笑われ続けて発狂して逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて、もう書かなくなったのかと思えば、追いつめられて発狂
すると自分の誤読こそが正しい日本語なんだと自演人格で脳内オトモダチで多重人格に後押しされ、「伝家の宝刀」
なんだと思い込んで人前でヌイてしまうのが最高にロックで惨めで無様で滑稽なのに、キチガイ本人とキチガイ自演人格
だけが勝ったつもりで張り付けるから

その書き込みを惨めに無様に滑稽に誤読して、「テキガツイッターデショウガイヲカミングアウトシタ〜〜」と思い込んで
いるのが即アスペ脳障害言語障害キチガイ判定確定wwwwwwwwwww
散々笑われ続けて発狂して逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて、もう書かなくなったのかと思えば、追いつめられて発狂
すると自分の誤読こそが正しい日本語なんだと自演人格で脳内オトモダチで多重人格に後押しされ、「伝家の宝刀」
なんだと思い込んで人前でヌイてしまうのが最高にロックで惨めで無様で滑稽なのに、キチガイ本人とキチガイ自演人格
だけが勝ったつもりで張り付けるから、笑えて仕方が無いのに今日も張り付けて人前でヌイて勝っている振り振り振り振り
して大爆笑wwwwwwwwww
未だに 「大半の人間」以降で言及されている対象が変わっているのも理解すらできない言語障害でアスペで脳障害
で重度知的障害で統合失調症で自己も他人も敵も第三者すら認識できないすさまじい発達障害何だとゲロって自己
紹介してカミングアウトwwwwwww
賛同してくれるとしたら、必ず敵と自分の認識を入れ替える 「まこと君カンゼンハイボク」 「shakeiiキチガイ」オナニー
自演がお得意な「はしけえキチガイ」ぐらいなもんだwwwwww
もし正しいとか思い込んでるならヲチスレの住人とか織部さんに聞いてみやがれ、追い詰められたガチキチガイwwwww
イイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヒヒイヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒイヒヒヒヒヒヒヒヒヒ!!
知能が低すぎて、今日も敵から指摘された間違いにすら気付かないで延々大勝利宣言しやがったガチキチガイwwwww
即自演賛同してるから、たった一人の脳崩壊脳障害統合失調症重度知的障害凄まじい発達障害のキチガイが
惨めに無様に滑稽に姑息卑怯にオナニー自演してる証拠をガンガン垂れ流して、自分自身で証明書提出して
署名捺印まで済ませて生き恥晒した多重人格者で解離性同一性障害で脳内オトモダチとだけ会話してるキチ
ガイなんだとゲロって自己紹介してカミングアウト終了wwwwwwww
ぎゃっはははははっははははははははっははははははははっははははははっはははははははっはははははははは!!
お腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwww
mvldxvlxdmlm>>244
0247この名無しがすごい! (ワッチョイ f27d-FCzL [111.89.77.73])
垢版 |
2020/12/28(月) 15:29:15.29ID:+0QpyEwG0
原作カテゴリの選択欄にもない、10人も書いてないマイナー作品で書いてるから更新日には50以上UAがあればいい方で、感想だって滅多に来ない。

幸いぽつぽつ評価をもらえて、少しだけバーが赤くなってた期間があったんだけど、そのときだけ今までの静けさはなんだったんだってくらいのアクセス数になった。お気に入りもわかりやすいくらい増えた。他の作者の作品もUAが伸びてた。
どれだけ評価が安定していても、赤バーでなきゃマイナーはまっっったく読んでもらえないんだって痛感したな……。

そして感想は相変わらず来ない。「感想を送りたくなるのは心が震えて気付いたら感想を書いてたってくらいの熱量を与えてくれる作品」てどこかで見た気がするけどその通りなのかな。自分の作品、終盤は盛り上がったけどプロローグ部分はちょっと冗長だったからな。

高評価はもちろん嬉しいんだけど、その心の動きを文字にして送ってもらう感想の方がよっぽど中毒性が高い。最初は自分が楽しいってだけで書いてたのに、波風立たない時間がずっと続くと気が病んでしまう。恐ろしい。
0248この名無しがすごい! (スップ Sd42-kAl7 [49.97.108.108])
垢版 |
2020/12/28(月) 16:52:52.74ID:Nq82m8Nld
評価は選ぶだけで終わるけど感想は文章を書かないといけないからハードルが数段違うからな……
あと何度も言われてるけど感想が付きやすい展開と面白くても感想が付きにくい展開もあるし

感想ほどやる気が湧いてくるものはないしいくらでも欲しいけど、そのために作品を歪めたら本末転倒なのが難しいところ
面白さでねじ伏せのが一番だがそれができるなら苦労はしねえ
0249この名無しがすごい! (ワッチョイ 3c5f-luCS [14.9.177.0])
垢版 |
2020/12/28(月) 17:25:31.04ID:/46eux8V0
ギャグならあえてツッコミをしないで放置しておくとか
シリアスなら伏線や意味深な事でも言わせて考察させればいいんじゃない?
満足度が高すぎても感想はもらいにくいだろうし
話題や考察、先の展開が気になるような感じで書くとか
0254この名無しがすごい! (アウアウエー Saaa-5l3I [111.239.160.79])
垢版 |
2020/12/29(火) 10:08:45.27ID:tk+C4i3na
僕は別に宣伝してませんが読者が作者名のリンクを辿って勝手に来てるみたいですね、というのはまあいいのかな
0256この名無しがすごい! (ワッチョイ 56f2-RFFA [153.151.253.35])
垢版 |
2020/12/29(火) 22:54:07.54ID:cx7tPRgE0
昔、本当にそれで「あんたの方が上手いから、これ書いてくれ」ってプロットをメッセージで送られた事があったよ
原作主人公はちゃんと主人公なんだけど、支える立場でその作者のオリ主が出てきて劇中の一番の見せ場を持って行くの
0257この名無しがすごい! (ワッチョイ d32c-nI5R [114.144.111.44])
垢版 |
2020/12/29(火) 22:57:24.54ID:aRg2ZUSN0
>>255
それが出来る作者なら、駄作の続きを代わりに書くよりも自作を更新してくれた方が良い
欠陥がある基礎を綺麗にリフォームするよりも、元からしっかりした基礎を使って家を建てて欲しいわ
ウンコはデコレーションしてもウンコだ

俺は以前代わりに書いてくれとメッセージを送られた時に
俺のオリキャラがお前の主人公に糞をぶちまけて1000文字きっかりで完結にさせるぞって言ったらブロックされて匿名低評価が増えてたわ
0259この名無しがすごい! (ワッチョイ d32c-nI5R [114.144.111.44])
垢版 |
2020/12/29(火) 23:21:06.42ID:aRg2ZUSN0
結局、その低評価した奴は暴言でBAN送りだけどな
でもそこから反省して、評価は非匿名でもやるけど、作品投稿は全て匿名投稿にしてるぞ

それにしても自力なら赤作品書ける作者が、黄色やオレンジにしかならない作品の続き書くはずないじゃん
ハーメルン全体の損失じゃん
0260この名無しがすごい! (アウアウクー MM12-ibqB [36.11.229.236])
垢版 |
2020/12/29(火) 23:35:35.13ID:yRxC2QgLM
よかった。評価は赤バーで埋まってるから誰か続きを書いてくれる可能性があるわけか
まあ、二次小説で自力もクソもないけどね

赤作品を書けるやつは珍しくもないんやで。言い訳がましい武勇伝には笑うけど
0261この名無しがすごい! (ワッチョイ d32c-nI5R [114.144.111.44])
垢版 |
2020/12/29(火) 23:39:32.45ID:aRg2ZUSN0
知ってるよ
本スレでも言われてた

赤作品は全体の1割だけど
選ばれた優秀な物書きの1割じゃなくて
負け組を多分に含んだ中での1割だから
普通以上の人ならば、取れて当たり前の1割だって

軽度の知的障害者が9割混じってる中で試験を受けて、上位1割に入らなければカスって言われてるようなものだし
0262この名無しがすごい! (ワッチョイ b15f-dYcy [14.10.98.224])
垢版 |
2020/12/29(火) 23:46:27.54ID:5G36REtK0
いっつも思ってるんだけどこんな作者って自信満々なのかねー
最初はどうしたら面白いかなー、ああしたら面白いかなって試行錯誤しながら書くんだけど
途中で何が面白いんだっけってなって
でもコメントいっぱいくるし色も赤くなるし、惰性でかいて
最終モチベーション保てなくてダウン、でも未だにコメントくる

根拠なしに面白いと思える君たちは異邦人か何かか?
0263この名無しがすごい! (アウアウクー MM12-ibqB [36.11.229.236])
垢版 |
2020/12/29(火) 23:56:50.12ID:yRxC2QgLM
>>261
まだ無様な言い訳を続けるの?
赤作品が珍しくないことを知ってて黄色やオレンジだと決めつけるとか痴呆なの

自分が面白いと思うっていう根拠で書いてるに決まってるじゃん。趣味で書いてるし、評価なんざあくまで他人からの評価なんだから
0264この名無しがすごい! (ワッチョイ 1ead-shyb [27.141.11.4])
垢版 |
2020/12/29(火) 23:57:54.79ID:Xo3E59N50
>>262
分かるわ
俺も3年以上連載してて初めの頃のモチベーションや楽しい感情はとっくに無くなってる
けど完結させた後に見えてくる心境、景色があると思って書き続けているよ
モチベーションだけじゃなくて過去の自分を信じる事も大事だと思う
0269この名無しがすごい! (ワッチョイ 8256-7v9V [61.116.240.70])
垢版 |
2020/12/30(水) 16:39:40.07ID:cDWcBi3l0
また始まった
赤が普通だって?

読者からみればそうだが作者が作者にそれを言うか

まあいい
どうせこんなスレ読んでる作者なんて1万分の1もいやしない
そこでどうやったらランカーに入れるかとか100分の1%にしか役に立たない話でもしていろ

本当に重要なのは読まれなくても評価されなくても、どうやって書き続けるかと言うことなんだがな
0270この名無しがすごい! (ワッチョイ fbad-XPwP [42.148.94.173])
垢版 |
2020/12/30(水) 18:15:40.28ID:b+fg4XME0
>本当に重要なのは読まれなくても評価されなくても、どうやって書き続けるかと言うことなんだがな

それなら自サイトでやればいいんじゃん
評価付きのサイトに晒すから、無色や低評価だと心が折れてエタる
0271この名無しがすごい! (ワッチョイ 16d5-7v9V [113.197.43.163])
垢版 |
2020/12/30(水) 19:17:33.83ID:LV4T+rd00
趣味で書いてる奴、自分が書きたいものを書いてる奴、みんなの反応が欲しい奴
何を理由に書いても良いが、ネットにさらしてる時点で他人の評価は避けられないんだよなぁ……
自分に対して都合の良い反応なんてどんな名作の作者だろうが、存在しないでしょ
0283この名無しがすごい! (ワッチョイ 6e3c-WgBO [111.216.101.157])
垢版 |
2020/12/31(木) 07:30:23.61ID:LEK29syB0
確かに
平均評価:8以上
お気に入り:3桁以上
ってのは作品を名乗れる最低ラインで、それ以下は作品ですらないよね
作品として存在させることが恥ずかしいから削除した方が良いかも

堂々と作者を名乗りたいのなら
平均評価:8.6
お気に入り:4桁以上
の作品が少なくとも1つくらいは必要だね

当然俺は達成してるし、>>282とかも達成してるんじゃない?
0287この名無しがすごい! (ワッチョイ 8256-7v9V [61.116.223.27])
垢版 |
2020/12/31(木) 07:55:12.92ID:pj9YCefM0
>>283
>それ以下は作品ですらないよね
>作品として

今な、日本人の男の4人に一人は生涯未婚者で独身のまま終わるんだよ
そんなの男として存在させることが無意味で恥ずかしいから自裁した方が良いかもって言うわけだ
お前が言っていることは程度の差さえあれそういうことだ。お前自身という男はどうなのよ?
0288この名無しがすごい! (ワッチョイ 8256-7v9V [61.116.223.27])
垢版 |
2020/12/31(木) 07:56:01.41ID:pj9YCefM0
一切答えられなかったし、追いつめられてからようやく妄想と幻聴で嘘を作り上げて答えたくせに、また一瞬で嘘と
アンカー付けてもどこにも書いてないし、全く逆のことが書いてある高評価を貼って論破したのを逆に認識してるん
お前の認識している嘘妄想を否定する書き込みがあると一瞬で読解不能になって言語障害発症して現実から
逃げて逃げて逃げているのまでゲロって自己紹介してカミングアウトwwwwww
書いたアンカーが間違ってたとか誤魔化して、お前の脳内掲示板の、お花畑掲示板にしか存在しないからアンカ
ー付けるのは不可能だと知っていながら平気で嘘妄想で書き換えた嘘記憶を書いてしまい生き恥wwwwwww
どこにも「ジブンデテイヒョウカなのをミトメタ〜〜」なんか存在し得ないのに嘘を書いて、「米朝日会談が開かれる
予定だったのに日本が拒否した」とか「アメリカがそんなこと言ってない」と言って一瞬で嘘だとバレる嘘に縋り付いて
惨めに無様に愚かに滑稽に勝っている振り振り振り振り振りして現実から逃げる逃げる逃げる逃げるwwwwwww
そこまで惨め過ぎる嘘に自演賛同を付けてしまい、健常者なら笑い話でキチガイの生き恥以外の何物でもない
幻聴を現実だと信じ込んでオナニー自演賛同して、今日もたった一人の脳障害キチガイが、泣きながら自演して
ぎゃはっははははははははっははははははははははははははっはははははははははははははっははははははは!!

だけが勝ったつもりで張り付けるから、笑えて仕方が無いのに今日も張り付けて人前でヌイて勝っている振り振り振り振り
未だに 「大半の人間」以降で言及されている対象が変わっているのも理解すらできない言語障害でアスペで脳障害
で重度知的障害で統合失調症で自己も他人も敵も第三者すら認識できないすさまじい発達障害何だとゲロって自己
賛同してくれるとしたら、必ず敵と自分の認識を入れ替える 「まこと君カンゼンハイボク」 「shakeiiキチガイ」オナニー
自演がお得意な「はしけえキチガイ」ぐらいなもんだwwwwww
もし正しいとか思い込んでるならヲチスレの住人とか織部さんに聞いてみやがれ、追い詰められたガチキチガイwwwww
イイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヒヒイヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒイヒヒヒヒヒヒヒヒヒ!!
知能が低すぎて、今日も敵から指摘された間違いにすら気付かないで延々大勝利宣言しやがったガチキチガイwwwww
即自演賛同してるから、たった一人の脳崩壊脳障害統合失調症重度知的障害凄まじい発達障害のキチガイが
惨めに無様に滑稽に姑息卑怯にオナニー自演してる証拠をガンガン垂れ流して、自分自身で証明書提出して
署名捺印まで済ませて生き恥晒した多重人格者で解離性同一性障害で脳内オトモダチとだけ会話してるキチ
ガイなんだとゲロって自己紹介してカミングアウト終了wwwwwwww
ぎゃっはははははっははははははははっははははははははっははははははっはははははははっはははははははは!!
こsdgvdfこxf:
0289この名無しがすごい! (ワッチョイ 8256-7v9V [61.116.223.27])
垢版 |
2020/12/31(木) 07:58:19.13ID:pj9YCefM0
ここまで完璧に叩き潰されても、勝っている振り以外は許されていない表層人格で作業用bot人格だから、現実から
逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて、その場限りでも絶対に通用しないゴミ以下の嘘で誤魔化して、話しすり替えて、
差し替えてでも逃げて、また誤字脱字誤変換タイプミスでも取り上げて、鬼の首でも取ったように大大大勝利宣言
するんだよなあ、キチガイだからwwwwwwww
まこと君カンゼンハイボクの方は、発達で敵とオトモダチキチガイの立場入れ替えて、「リンチ」だとか「ボッコボコ」だと
自分の死体蹴って、記憶書き換えて、統合失調症と発達障害と重度知的障害と脳障害と解離性同一性障害
を組み合わせた、複雑怪奇な障害の塊をツールとして利用して、逆の立場で認識して勝ってる振りだけするんだよ
なあ、惨め過ぎる勝ってる振りだけを許された表層人格で、幼児のままの主人格を守るためだけに存在するキチガイ
人格だからなあwwwwwww
ぎゃはっはははははあはははははははははははははははははははははははははははははははっははははははは!!
ハライテーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
これでお前の脳が完全にぶっ壊れて気が狂ってるのを自分で認めたことになってるのにすら気付かないで、惨め過ぎる
脳崩壊勝利宣言してて草wwwwwww
評価10とか9が 「テイヒョウカガ〜〜」に見えるほど脳みそ壊れ尽くしてるのを自分自身で証明書提出して発狂しな
がらアスペ誤読アスペ言語障害、脳障害、脳崩壊勝利宣言してて生き恥の上塗りwwwwwww

完全に脳が壊れて発狂して、現実も認識d期無くなってるし、今まで通りどれだけ間違いを指摘されようとも理解する
知能すら存在しないで、惨め過ぎる勝っている振りwwwwwwwww
「ジブンデテイヒョウカなのをミトメタ〜〜」なんて存在しなかったし、自分から高評価が並んでいる「ハイ、論破ぁwww」
以下のリンクが低評価なんだと思い込む大失敗で、「致命的な失敗!」を仕出かいしておいて、気が付くことすらでき
ない脳障害キチガイ負け犬wwwwwww
見間違いだとか勘違いだと言い訳するならまだしも、気が狂ってるから評価10とか9が低評価に見えてるんだとゲロって
自己紹介してカミングアウトしたガチキチガイで目も見えてないとカミングアウトしたメクラでカタワwwwwww
もう完全決着どころか、お前を地獄の底に叩き落し終わったのを確認したwww
「ゲロって」を使い始めたのが自分なんだと思いだせないレベルのガチ脳障害キチガイwwwwww
評価10がテイヒョウカガ〜に見えたんだとゲロって自己紹介してカミングアウトしておきながら、敵から間違いでキチガイを
指摘されゲッラゲッラ笑われても自分の間違いすら理解できず、そこまで劣りすぎたキチガイで脳みそ崩壊して気が狂っ
た奴ってこの世にお前以外存在し得ないのに、惨めに無様に愚かに滑稽に姑息卑怯に勝ってる振りしやがったから、頭
壊れ尽くしたたった一人の脳崩壊キチガイが泣きながらオナニー自演してるのまでカミングアウトしてしまい、「アイピ〜〜」
なんてのはキチガイのたわごとで泣き言で繰り言でしかないのまで気が付かないで勝っている振りして現実世界から逃げる
逃げる逃げる逃げる逃げる逃げる逃げる逃げる逃げる逃げる
もう数字すら認知できないで記憶書き換えて価値観書き換えて言語の概念書き換えて数字の意味まで書き換えて
現実逃避して目の前に突き付けられた現実で事実で真実からも逃げる逃げる逃げる逃げる逃げる逃げる逃げる逃げ
る逃げる逃げる逃げる
「グーグルキャッシュ」をずっと捏造画像だと思い込んで間違っていたのも敵の失敗だと思い込めるレベルに気が狂って
発達障害で立場だけじゃなくて自分の生き恥で大失敗まで敵の失敗だと思い込むレベルのガッチガッチのキチガイに
成り下がっているのすら認識できないで脳崩壊勝利宣言
vdjvじょdvjごじょjdvg
0290この名無しがすごい! (ワッチョイ 8256-7v9V [61.116.223.27])
垢版 |
2020/12/31(木) 07:59:01.59ID:pj9YCefM0
本日のキチガイの脳崩壊情報、「数字の大小すら認識できない」 が追加されましたwwwwwwwww
時間、時系列、自己、他人の認識、立場、所有権、権利関係、単語の意味の書き換え、文法の書き換え、
言語の概念すら書き換え、数字が理解できない(new)wwwwww
解離性同一性障害で多重人格と掲示板上で会話して、脳内オトモダチに自己肯定させているのにすら気が
付かないほどの脳障害でキチガイだから、ついに数字すら理解できなくなって、高評価を低評価なんだと思い
込んで発狂しているのをゲロって自己紹介してカミングアウトしてからも、意味不明の脳障害と嘘妄想記憶で
書き換えて、自分だけ騙して言い聞かせて宥めすかしているキチガイが、有ろうことか自分を正しいと思い込ん
でいてクソ惨めで滑稽すぎる脳崩壊勝利宣言とオナニー自演を開始wwwwwwww
そこまで気が狂っていて数字すら理解できなくなったキチガイって、この世にお前一人だけだからなwwwwwww
今日もたった一人の脳崩壊キチガイが泣きながらオナニー自演しているのを自分で証明書提出して署名捺印
済みのガチキチガイで目が見えてないカタワでメクラwwwwwww
ここまで大笑いされて生き恥晒しまくって脳が壊れているのまで自分で証明しておきながら、kっている振り振り
振り振りしてるのが滑稽で滑稽で仕方が無いのに、未だに自分の大失敗で生き恥にすら気が付けないほどの
重度知的障害で脳障害キチガイwwwwwwwww
イイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヒヒイヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒイヒヒヒヒヒヒヒヒヒ!!!!
ゲロってを使い始めたのもお前なのに、泣きながら検索してお前が使ったところは飛ばして敵の失敗なんだと話の
すり替えまで開始wwwwwwww
「数字の大小すら理解出来ない」 ほど気が狂って脳みそ壊れたのも認識できないで、まさかの勝っている振り
振り振り振り振りして現実から逃げる逃げる逃げる逃げる逃げる逃げるwwwwwwwww
お前は今日、数字を認識できなくなったんだとゲロって自己紹介してカミングアウトして自殺したwwwwwwww

泣き叫びながら自分で所有していた別アカウントを全部使って、アスペ文章の自分の感想にgoodを20個も入れて
大発狂wwwww
もう気が狂ってるから、敵のss評価に数の制限がある0と1を付けまくって大勝利宣言して、今の「テイヒョウカガ〜」
の元になる低評価爆撃して、怒りが収まらないから管理人人格が垢バンwwwww
キチガイは時系列が理解できないし、自分が低評価爆撃したのを、あろうことか敵が認めなんだと思い込むキチガイ
ムーブまでして大勝利宣言開始wwwwww
追い詰められるたびに行き恥さらしアスペ誤読、視点が全部逆向いてる超アスペ書き込み、ツイッター誤読を今で
も正しいと思い込んで、あらゆる障害と言語障害とアスペ脳障害と重度知的障害、多重人格、解離性同一性障
害を看破されて周知されたのまで無かった事にして大勝利宣言wwwwww
管理人バレも複数回、脳内オトモダチとアスペ会話して、アスペ誤読、間違った認識、発達障害で敵の立場に立っ
て勝っている振り、ただの表層人格で勝っている振りbot人格なのがバレても記憶書き換えて立場書き換えて嘘妄想
に縋り付いて勝っている振りwwwww
明らかに頭壊れて、また脳内で幻聴で嘘を囁かれたのに、キチガイだからその嘘に乗っかって縋り付いてしまい生き恥
wwwww
「グーグルキャッシュ!は捏造画像」 「hが無いのに気が付かなかった〜」「アイピ〜〜」「ジブンデジブンヲロンパシタ
〜〜」に続いて、「ジブンデテイヒョウカだったのをミトメタ〜〜」と言う明らかな妄想で嘘を信じて記憶も書き換えて来
てしまったから、どれだけ敵から間違いを指摘されても、もう理解も記憶の2度書き換えはできないから、存在しなかっ
敵の発言を、まるで言質を取ったかのように叫びまくって脳崩壊大勝利宣言開始wwwwwwww
最初はアンカー付けて引用までしたのに明らかに書かれていない所を引っ張ってきてしまい、「あれ?アンカー間違え
たけど分かるからいいか」とか、アンカー失敗したんじゃなくて、その時の誤読とか脳障害誤読が正しいと思い込んで
いたけど一瞬で論破された生き恥晒して泣き叫びながら逃げる羽目になって、それでも敗北を認めるのは許されて
いないから、無理やりにでも勝っている振りして記憶改編に手を出したwwwwww
mb;fjどbう゛ぉfxkどv
0291この名無しがすごい! (ワッチョイ 8256-7v9V [61.116.223.27])
垢版 |
2020/12/31(木) 07:59:54.64ID:pj9YCefM0
「グーグルキャッシュ!は捏造画像」 「hが無いのに気が付かなかった〜」「アイピ〜〜」「ジブンデジブンヲロンパシタ
〜〜」に続いて、「ジブンデテイヒョウカだったのをミトメタ〜〜」と言う明らかな妄想で嘘を信じて記憶も書き換えて来
てしまったから、どれだけ敵から間違いを指摘されても、もう理解も記憶の2度書き換えはできないから、存在しなかっ
た敵の発言を、まるで言質を取ったかのように叫びまくって脳崩壊大勝利宣言開始wwwwwwww
最初はアンカー付けて引用までしたのに明らかに書かれていない所を引っ張ってきてしまい、「あれ?アンカー間違え
たけど分かるからいいか」とか、アンカー失敗したんじゃなくて、その時の誤読とか脳障害誤読が正しいと思い込んで
いたけど一瞬で論破された生き恥晒して泣き叫びながら逃げる羽目になって、それでも敗北を認めるのは許されて
いないから、無理やりにでも勝っている振りして記憶改編に手を出したwwwwww
なんとまあ、「数字の大小を判別できなくなる」障害を新たに追加して、敵が高評価貼り付けてお前の惨め過ぎる
嘘を粉砕した書き込みこそが偽造で捏造なんだとか願望と幻聴で書き換えて、評価10と9が「テイヒョウカガ〜〜」
に見えてしまう致命的な凡ミスをしてしまい、そのまま言質取ったかのように大大大勝利宣言開始したキチガイwwwww
もう無理筋すぎる嘘で、その場限りですら通用しないゴミ以下の嘘であっても、引っ込みがつかないし記憶書き変え
た嘘に縋り付いている状態だから、もう自分の致命的なミスを認める訳にはいかないから、凄まじい勢いでオナニー
自演人格総動員して大賛成大賛同支援援護擁護論破なんだと大騒ぎして、スレの雰囲気だけキチガイが勝って
るように見せかければ済むんだと思い込んで脳崩壊大勝利宣言だけ連発して夢の中の世界に逃亡してしまい、ガタ
ガタ震えながら敵が大爆笑して完全論破されてキチガイ朝鮮人理論が粉砕される瞬間を待っている惨め過ぎる負け
犬キチガイwwwww (←今ここ)
キチガイ、脳が崩壊しすぎて、数字が高い方が 「テイヒョウカガ〜〜」になるんだと思い込むことして記憶も価値観も
言語の概念も単語の意味も書き換えて、気が狂って脳が崩壊しながら夢の中の世界に逃亡wwwwwww

超アスペ言語で視点店全部逆向いて、「証拠を叩きこまれて」の時と一緒で、ついに敵が書いた例文を自分が書
いたんだとか言い出して、「証拠をつきつ得られて、何も間違っていない(キリッ)(ドヤァ)」まで書いてしまい、大恥
晒して泣き叫びながら逃げて記憶書き換えたのと、「完全に一致!」wwwwwwwwww
ツイッターを誤読して、期待値とか願望とか幻聴が強すぎて、最初は正常に認識できていたのに、徳朝には夢で見
た方の嘘妄想記憶に縋り付いてしまって、「ツイッターデ、ジブンノショウガイをカミングアウトシタ〜〜〜!!」に書き
変えてしまい、未だにキチガイがヌク「伝家の宝刀」だと思い込んで発狂しているのと「完全に一致!」wwwww
お腹痛い草草の草の大草原でコーヒー吹いた腹筋割れたハライテーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
一個だけ、惨め過ぎる後釣り宣言が入ってるから、自分の間違いでキチガイ認識してるんじゃねえかよwwwwww
それでも負けを認めることだけは禁止されてる表層人格で勝っている振りするだけの作業用bot人格だから、無理
矢理すぎる嘘妄想に縋り付いて乗っかって、クソ惨めで無様で愚かで滑稽すぎるオナニー自演賛同まで入れて、
自分の大失敗で脳障害脳崩壊に気付いていながら大勝利宣言連発して生き恥wwwwwwwwwwwww
日本語も数字も読めないのはキチガイなのに、発達で敵と立場入れ替えて勝利宣言までして勝っている振り振り振り
振り振りをして現実から逃げる逃げる逃げる逃げる逃げるwwwwwwww
クソ惨め過ぎる後釣り宣言までしておいて、自分の認識が間違っていたのまでゲロって自己紹介してカミングアウトして
おいて、それでも勝っている振りする以外の行動を許されていないbot人格だから、もう有り得ないほどに惨めで無様
で愚かで滑稽すぎる嘘妄想記憶に縋り付いて、幻覚幻聴願望妄想だけで大勝利宣言開始www
マジ朝鮮人でガチ超汚染人DNAが炸裂してしまい、指摘された事実を必ずオウム返し、敵に言われた文言も単語ま
で丸パクリして脳崩壊勝利宣言
まだらボケで自分の立場に戻ったり、敵の立場に立ってみたりしても、結局自分の失敗で失態で生き恥を並べ立てて
自分の死体蹴りまくっておきながら脳崩壊勝利宣言開始できるレベルの究極脳障害脳崩壊
jxdvじょjどvgjどvじょ
0292この名無しがすごい! (ワッチョイ 8256-7v9V [61.116.223.27])
垢版 |
2020/12/31(木) 08:01:39.61ID:pj9YCefM0
>つまり
>「発言の合算とかいう脳障害妄想を論破したレスへの反論は思いつかなかった」
>「低評価を認めちゃったことへの言い訳は思いつかなかった」
>「自分が貼った評価ページが低評価の証拠になったことへの言い訳は思いつかなった」
>「何も反論できないので許してください」
>ってことだな
>実際反論が一つもないレスってことはそういうことだろう
この件で何千回笑われ続けて、何百回完全論破コピペ貼られたよ、現実逃避の回避性人格障害キチガイwwwww
俺の行動、「3話まで掲載」 + お前の行動、「評価7〜10しかなかった話に、アスペ言語障害感想の意味不明書き
込みに質問されてしまいマジ切れ、キチガイが泣きながら低評価爆撃をした」 = 「ジブンデジブンヲロンパシタ〜〜」
「ジブンデテイヒョウカダトミトメタ〜〜」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いくらなんでも敵同士の行動をそのまま合算して、足し算引き算切り張り加工捏造までしておいて、「無かった」だってよう
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一度たりとも認めていない低評価を、キチガイだけが脳内で作成して泣きながら低評価爆撃して、それでもアスペ脳障害
を笑われたから怒りの管理者権限で垢バンwwwwwwwwwwww
一体どこで低評価を認めているのか延々効かれても答えることができずに、流石に間違いだと気付いて、「3話で「誰か
が」低評価入れたんだから認めたのと同じ」だとか、完全に気が狂っていて脳が崩壊し尽くしているのを自分からカミング
アウトしたマジバカwwwwwwwwwwwwwwww
高評価のリンクの羅列を突き付けられても、「はい論破ぁ、の後に自分で低評価並べるとか」「追記したお」までヤラカシ
てしまい、嘘で書き換えた記憶の再変更はできないから、現在は、「視覚、認知、認識を去勢する」と言う手段で、
「見えない」「無かった」「イチドモハンロンデキナカッタ〜〜」になるように、視覚認識情報を改変して現実から逃げ出して
いるのをガッツリとゲロって自己紹介してカミングアウトしたガッチガッチの脳障害重度知的障害回避性人格障害、解離
性人格障害の多重人格者

誰かが低評価入れたから自分で認めたことになる、だとか人類には不可能な思考で、毎日毎日発達障害で敵と立場
入れ替えて勝ってる振りしてる脳障害の塊で、自己すら認識不可能な発達なんだとゲロって自己紹介してカミングアウト
したガチキチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwww
高評価のリンクの羅列を突き付けられても、「はい論破ぁ、の後に自分で低評価並べるとか」「追記したお」までヤラカシ
てしまい、嘘で書き換えた記憶の再変更はできないから、現在は、「視覚、認知、認識を去勢する」と言う手段で、
「見えない」「無かった」「イチドモハンロンデキナカッタ〜〜」になるように、視覚認識情報を改変して現実から逃げ出して
いるのをガッツリとゲロって自己紹介してカミングアウトしたガッチガッチの脳障害重度知的障害回避性人格障害、解離
性人格障害の多重人格者wwwwwwwwwwwwwwwww
毎日毎日オナニー自演で壊れた脳みそ使ってるキチガイで粗製乱造のゴキブリ人格とだけ会話して自己肯定してオナニ
ー自演して自己賛同支援援護擁護禿同だけしてるから、日本語も記憶も視覚も認知も言語の概念も文法も価値観
も何もかも自分自身で書き替えてパッチ当てて、自分とオナニー自演人格だけを騙して来て嘘記憶に書き換えて来た
から、もう真実も現実も目の前に突き付けられたログでも認識できなくなって 「完全なねつ造」 「幻覚」と言う以外に
逃げる手段すら失って発狂発狂大発狂した脳崩壊キチガイ負け犬wwwwwwwwwwww
ぎゃははっはははははははははははははっはははははははっはははははははっははははははっははははははははっ!!
ああ〜〜っはははっはははははははははははははっははははははははははははっははははははははははははっはは!!
イイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヒヒイヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒイヒヒヒヒヒヒヒ!!
お腹痛い、草草の草の大草原、腹筋割れた壊れた、コーヒー吹いた、吹いたコーヒー返せ、ハライテーーーーーー!!
完全論破されたじゅっさい
→なんとか妄想の世界で勝ったつもりになりたい
→「管理人バレなんて一度もしたことないけどあいつが管理人だと証明するには?」
→「そうだ!連載前の日付で低評価入れてたら管理人ってことになる!」(障害
んfvsdgvんjxd;sg
0293この名無しがすごい! (ワッチョイ 8256-7v9V [61.116.223.27])
垢版 |
2020/12/31(木) 08:04:37.84ID:pj9YCefM0
ここまで完璧に叩き潰されて踏み潰され続けて、障害の数々を証明されて周知までされて、管理人バレからアスペ
言語障害失読症、脳障害重度知的障害、自己すら認識できないで負けるとすぐに敵の立場で視点にキチガイム
ーブして自分の死体蹴りまくって大勝利宣言開始できるレベルの究極キチガイで、ついに全人類の心の壁で境界
を取り去ってしまう、「セルフ人類補完計画」 まで発動する生き恥晒して、敵同士の行動を合算する、数字の大
小すら認識できなくなって高評価のリンク羅列されても、「ジブンデテイヒョウカダトミトメタ〜〜」「ジブンデジブンヲロ
ンパシタ〜〜」と言いつつ自分で自分を論破してしまい、今度はその凄まじい生き恥の連続が、「見えない」「無かっ
た事に書き換えて自分だけを騙す」「同じ嘘妄想に縋り付いて記憶書き換えた、たった一人の負け犬脳障害キチガ
イがオナニー自演賛同するから、くっそ惨め過ぎる無様で滑稽すぎる生き物が、泣きながらたった一人でオナニー自
演している証拠を毎日毎日凝りもせず垂れ流しておきながら「ジエンシテナイ〜〜」とか馬鹿みたいな嘘に縋り付い
てまで自演して、惨めに無様に愚かに滑稽に勝っている振りだけを繰り返して現実完全に無視して夢のの赤の世界
に逃げ込んだ解離性同一性障害の多重人格者が、生き恥の数々は全部無かった事にして脳障害脳崩壊勝利宣
言開始してて現実から逃げる逃げる逃げる逃げる逃げる逃げるwwwwwwwwwww
もうクッソ惨め過ぎる嘘で自分だけ騙して、オナニー自演人格全員で賛同して、間違いに気が付いた人格全員ぶっ殺
した後だから、2度目の嘘で自分を騙すことができなくなって、視覚とか認知認識の方に手を加えて、「見えない」「無か
った」の系統の嘘認識で自分を騙しているとゲロって自己紹介してカミングアウ
キチガイは自分の日本語の間違いを認識できなくなったし、どれだけ解説してやろうとも嘘妄想に縋り付いて記憶書き
換えて来たから2度目の嘘では自分も騙せないんだ
お前、自分で自分の間違い認めて嶋って、その反論できないからって敵の立場に立って敵の論破盗んで、自分の間違
いを敵の物だと立場入れ替えて、敵の視点から自分の失敗を罵って自分の死体蹴りまくってますって認めてるじゃない
かよ、粗製乱造ゴキブリ自演人格

完璧敗北負け犬、その無様すぎる脳内だけの嘘の整合性、どうやって自分だけ騙してるんだよwwwwwwwwww
敵も誰も騙すことができない、一文の中で1行目と2行目の嘘の整合性すら合わせられない脳障害でアスペ言語障害
で重度知的障害で精神遅滞で解離性同一性障害キチガイwwwwwwww
何万回完璧論破されて叩き潰されて踏み潰されて粉砕されても、惨め過ぎる嘘で自分だけ騙して記憶書き換えて来
るから、お前とお前のオナニー自演人格以外は誰一人として騙せない重度知的障害嘘妄想wwwwwwwww
そこまで惨めな嘘にだけ縋り付いて、オナニー自演人格全員同じ嘘で並列化されてるから、たった一人の惨め過ぎる
生き物が泣きながらオナニー自演賛同してるのがモロバレなのに、キチガイさんご本人だけは未だに自演がバレてないん
だと思い込んでいて、その惨めで無様で愚かで滑稽で滑稽で仕方がない嘘に縋り付いて、キチガイには友達で賛同者
が存在すると思い込む脳障害で自分だけを騙してオナニーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぎゃははっはははははははははははははっはははははははっはははははははっははははははっははははははははっ!!
ああ〜〜っはははっはははははははははははははっははははははははははははっははははははははははははっはは!!
イイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヒヒイヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒイヒヒヒヒヒヒヒ!!
お腹痛い、草草の草の大草原、腹筋割れた壊れた、コーヒー吹いた、吹いたコーヒー返せ、ハライテーーーーーー!!
数百回に及ぶ完全論破コピペ貼り付けを見て、「無かった」「ハンロンデキナカッタ〜〜」「イチドモハンロンデキナイ〜〜」
だってようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうお前には現実は何も見えないし、数字の大小も見えないから高評価の完璧論破貼られても、「マタジブンデテイヒョ
ウカダトミトメタ〜〜」と言う完全に気が狂った書き込みして脳崩壊してるのを自分で証明wwwwwww
「テイヒョウカガ〜〜」と書いた一行目に続いて、その真下の行では敵の高評価リンクを認識しているのを認めてしまい
それが管理人が評価操作していない証拠だから詰んだだとか、完全に詰んでるのはお前なのに、まさかの勝って居る
vkdlsvmkmds;vmf
0294この名無しがすごい! (ブーイモ MM0b-oW1n [202.214.230.45])
垢版 |
2020/12/31(木) 08:09:24.29ID:Uslzy8cQM
>>269
えっ?
読者は作者に厳しく言っても良いけど、作者は他の作者に対して、甘口で言わないといけないの?
そんなわけ無いじゃん

寧ろ読者の感じる【普通】の感覚が分からない作者だと、読者と作者の【普通】がズレてるって事だから、マトモな評価が貰えると思っちゃ駄目
発達障害者の【普通】を健常者に押し付けても迷惑でしょう?

因みに>>269は本スレで晒されて、一度も賛成してもらえませんでした(笑)

>>287
でもかなりの高確率で、その結婚出来る3人は、結婚出来ない1人よりも優秀でしょう?
そういうことだよ
どっちが生かす価値が高いかなんて、言うまでも無くない?

東大の中の上位75%に入れないとかなら誰も責めないよ
でも犯罪者や中卒も含めた中での上位75%に入れないとか恥じゃない?
ゴミカスも含めた全体の上位75%にも入れない男性に生きる価値はあるのか?
いや、無い

俺は結婚出来てる
お前は結婚出来ない

普通の大学に入って、普通の企業に入るだけで上位75%に入れるんだぞ?
その時点でよほど顔が悪くなければ結婚出来るんだぞ?
それすら出来ないって高卒で派遣会社?それともニート?それとも顔面産業廃棄物?
0295この名無しがすごい! (ワッチョイ 226f-KzZi [131.147.129.139])
垢版 |
2020/12/31(木) 08:16:11.72ID:xizz+HU40
これだよなあ
駄目なやつも含めて全体の1/4が障害未婚って言われても、別に不安にはならないわ
下から1/4に入らなければ結婚しようと思えば出来るって事でしょ?
上位75%って偏差値になおすと44くらいかな?
流石に偏差値43以下の大学とか行く意味無いし、そんな底辺大学や高卒にしか行けない男が、結婚して遺伝子を遺す必要ないよ
0297この名無しがすごい! (ワッチョイ 6e3c-WgBO [111.216.101.157])
垢版 |
2020/12/31(木) 08:25:58.02ID:LEK29syB0
顔面産業廃棄物とかマジウケる
でもね、子孫を残す価値の無い人間でも働いて、未来の日本を背負う子供たちに貢献する事は出来るよ
というか義務だよ
浄化槽からバキュームカーで汲み取りする仕事とか56にはお似合いだと思う

間違えて自分を吸い込ませたり、浄化槽に落ちたりしないようにしてね
お似合いだけど迷惑だから
0305この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f5f-R1S1 [14.10.98.224])
垢版 |
2020/12/31(木) 09:09:55.84ID:5mPZfPRd0
あれだ
APEXでなんでプラチナに上がれないの?雑魚ばっかじゃん
って言われるのとおんなじ感じなんだろうよ
あくまでその人の主観から言えばだけど

普通に書いてれば普通に赤色つくはずだけどね
0308この名無しがすごい! (ワッチョイ 226f-KzZi [131.147.129.139])
垢版 |
2020/12/31(木) 09:54:04.28ID:xizz+HU40
やっぱり昔から言われてるように、ハーメルンやなろうの作者の中でも平均以下の人には、かなり発達障害者とか知的グレー多いよ
生物としての能力が低そうな感じ

勿論上澄みの人たちはそうではないけど、ハーメルンの上澄みでようやく、一般人の平均だし
つまり上澄み1割になれない人って…
0309この名無しがすごい! (アークセー Sx4f-7v9V [126.165.30.30])
垢版 |
2020/12/31(木) 09:54:12.99ID:FJl7kLYdx
お前の認識している嘘妄想を否定する書き込みがあると一瞬で読解不能になって言語障害発症して現実から
逃げて逃げて逃げているのまでゲロって自己紹介してカミングアウトwwwwww

djsgzjfjgう゛ぉjふぉd;jz
0310この名無しがすごい! (アークセー Sx4f-7v9V [126.165.30.30])
垢版 |
2020/12/31(木) 09:55:56.36ID:FJl7kLYdx

じょdじょsjfう゛ぉsd
0313この名無しがすごい! (ワッチョイ 226f-KzZi [131.147.129.139])
垢版 |
2020/12/31(木) 10:02:54.57ID:xizz+HU40
>>312
性格の悪さよりも見た目と能力の良さが大事なんだよなあ

それに性格悪くして対応するのは、ザコキャラにだけですからwww
ド底辺のザコキャラに対しても他の人と同じように、人並みの親切さを与えてやる訳ないじゃん
親切にするだけ無駄だし(笑)

君が今まで親切にされてこなかった理由がわかったかな?
0315この名無しがすごい! (アークセー Sx4f-7v9V [126.162.47.28])
垢版 |
2020/12/31(木) 10:06:13.63ID:ZUcVkUM8x
>>294
性格悪い奴だな
相当女に嫌われるだろ

だいたいお前がイケメンリア充様だったら「こいつ俺以外のキモブサに言ってるんだな」
と思って完全に相手しないと思うがな
かわいそうにクリスマスも正月もぼっちなんだろうな
彼女いない歴全生涯くん
0316この名無しがすごい! (ワッチョイ 6e3c-WgBO [111.216.101.157])
垢版 |
2020/12/31(木) 10:06:52.21ID:LEK29syB0
おいまてよ
ゴキブリの立場も考えてやれ
ゴキブリからすれば、ゴキブリにも生きる権利があると考えてもおかしくないだろ
俺達からしたら有害物質でも、彼らなりに頑張って生きてるんだよ
俺らには関係ないかも知れないけど
ゴキブリも生きてるんだよ
0320この名無しがすごい! (アークセー Sx4f-7v9V [126.162.47.28])
垢版 |
2020/12/31(木) 10:12:25.95ID:ZUcVkUM8x
自慢出来るものと言えば
ハーメルンでたまたまもらった赤評価(エア)だけ
それじゃこれだけ根性悪くなって当たり前か
だが、悪いのは世間じゃない

お前ら自身の生まれつきだ。底辺カーストども
0323この名無しがすごい! (ワッチョイ 8701-E28O [60.141.159.60])
垢版 |
2020/12/31(木) 10:19:26.15ID:VmOGhCCE0
>>320
今君が駄目なのは、君が努力してこなかった事が悪い訳じゃないよ
君の生まれ持っての能力がたまたま低かっただけで、遺伝子の問題だから努力は関係ない
どれだけ頑張っても生まれ持った限界が低過ぎるのは仕方ないよ
君は君なりに十分に頑張ってきた
だから自分を責めないで
0327この名無しがすごい! (ブーイモ MM0b-oW1n [202.214.230.11])
垢版 |
2020/12/31(木) 11:02:14.40ID:txO+eymoM
どれだけ続けても、永遠に底辺のままでも、56は書き続けるらしい
それが誇れる事では無いにしても、管理人が許してくれる以上は誰も止めることは出来無いよ
だから才能が無いのがバレてても、成長の余地がないのがバレてても、規約だけは守れば56は書き続けて良い
0332この名無しがすごい! (ワッチョイ 1b12-E28O [160.86.22.144])
垢版 |
2020/12/31(木) 11:12:23.78ID:92wdRxCJ0
低学歴「学歴はどうでもいい」
不細工「容姿はどうでもいい」
馬鹿「知能なんてどうでもいい」
発達障害者「定型なんてどうでもいい」
無能「成果なんてどうでもいい」

低学歴で不細工で馬鹿で発達障害者な無能の56-「他人の評価なんてどうでもいい」
ソーダネソノトーリダネー()
0333この名無しがすごい! (アウアウウー Sa6b-p7l1 [106.154.136.192])
垢版 |
2020/12/31(木) 11:52:56.77ID:aicxkIcga
低学歴「学歴はどうでもいい」
不細工「容姿はどうでもいい」
馬鹿「知能なんてどうでもいい」
発達障害者「定型なんてどうでもいい」
無能「成果なんてどうでもいい」

作者スレにあったけどこれが全てだよなあ
人間の能力に必要ないものなんてひとつも無いよ
0336この名無しがすごい! (ワッチョイ 8701-Ezmx [60.99.225.64])
垢版 |
2020/12/31(木) 15:51:01.73ID:msv3sJ7l0
ブクマ300の赤よりもブクマ5000の橙
イキリ君は可哀そうだけどこれが現実なんだよね
そもそもブクマが増えるほど評価が平均化されて下がるのが普通だし
上澄み名乗るならブクマ10000超えてその上で評価9以上を確保してからにしてくれ
0337この名無しがすごい! (ワッチョイ e6f2-MY+q [153.151.253.35])
垢版 |
2020/12/31(木) 16:06:12.31ID:ss+z+yUb0
ハーメルンという世間から見れば小さなコップの中の、更に小さい作者スレという廃墟でイキッてる時点で人間として小さいんスよ
二次創作が好きな者同士で言葉が通じるんだから、我々は理解し合える筈ッス
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況