リリアナと桂君

自分の母親が惚れた既婚者の後妻に収まるためにターゲットの妻をレイプ犯に差し出したせいで
母を奪われた兄とレイパーの子として生まれた挙句に後妻に虐待された姉に対して
陰キャサイコ兄妹こわーい私ママになるんです幸せ☆とか言ってるこいつが一番サイコでは?
現地人にドン引きされて追放刑食らってるのにあたし悪くねーししてるのマジあのゴミの娘
異母兄異母姉は虐待と母親レイプ動画で頭が完全におかしくなってるからやり過ぎ報復も理解できるし最期は殺されてるから納得もいくけど
こいつは一人だけ勝ち逃げとかなんなのタグに胸糞とでもつけといて欲しいわ読まなかったから

そんなサイコ女とよろしくやってて事実婚な俺の嫁だからキリッとかやってる桂君()も不法就労か不法入国絡みで逮捕されてほしい
怨霊化した姉日本に来るみたいだけど不快だからこの二人腹の子ごとピンポイントで呪い殺してどうぞ
死んだ後で密入国者をコンビニで働かせて孕ませたこと話題にされてネットで天罰とでも叩かれてくれ