>>701

カテエラと幼女多いなw
とりあえずカテエラ除いたのを上から2、3、5をさらっと読んだから流れと感想を出来るだけ客観的に書くわ。

2は熱い師弟関係というか、テンプレエロコメディ。イメージ的にはネギまの日常パートみたいな感じかな。
基本的に追放された後に、師匠のおっさんところに弟子入り。すぐ追放した教師がザマァされるいわゆるテンプレ。
おっさん師匠は魔王倒したいから才能ある主人公と自分の娘(ヒロイン)を育てる。
ただ師匠がやってることは修行じゃなくて娘とイチャイチャしろよって言い続けて(理由はイチャイチャした方が連携が取れるだろっていう話)
ヒロインも初対面で裸にひん剥かれたり、そのあともおっぱい揉まれたりしてるのに満更じゃない感じ。
ギルドに顔の効く凄い師匠権限でいきなり将来有望だからと主人公たちがS級になったり、WEBらしい首を傾げる急展開が多い。
エロイチャ中心に話がブツ切りに話が進んでいって、ストーリー性はあんまりない感じだった。

個人的にはWEBらしい作品だしエロ中心のストーリーありきで全面に出していけば、なろうなら普通にポイントは取れて書籍化出来るかもとは思う。
ただ少なくとも今回のお題に関しては、ただ師匠ってキャラがいるだけで「熱い師弟関係」には掠ってもない感じだった。