ここのところのコンテストの内容や謎の審査の空転期間に疑問を抱く者の1人なんだけど、先日ユズコのAVの新作見たんです。

もう全然わかってないですね。また単にユズコの服装した女ですよ。しかも、背が高めのキツネ顔の女。
もう憤懣やるかたないです。
居酒屋の女将(56歳)がウケ狙って忘年会(60〜70代の客中心)でコスプレして座敷に現れたんじゃないんですから。
客も竹の代わりにマスクしてる女将を見て「今時だねェ」とかよくわからない事言ってますよ赤ら顔で。

とにかく、ユズコのAVなら女を小柄でオタヌチ顔のにしなさいな。ロリかわいい感じの人。昔で言うとつぼみみたいな。
とにかく、私はユズコのAVで当たりが出るまで見続けますからね!プンプン!
今までの4人は全員失格です。
嫌がらせってくらい吊り目気味のきつい顔の女なんですよ。ギャルっぽいのキャバっぽいの大嫌いです。体臭がきつそうです
ああいう目をした女は伊黒とか不死川の役やらせればいいと思うですヨ。

禰豆子の禰って和泉元彌の彌みたいな字でしょ?
だから最初はヤズコって読んでたんですよ。
あと、玉璽の璽みたいな字だからジズコとか。

そんな事はまあ些末な事として、なんであんなに募集期間設定すんですかねぇ?
ミニコンで2か月審査とかどんだけですか。2ヵ月末締め切りで3月14日結果発表じゃどうしてダメなんですかどうしてダメなんですか!?
富岳って飛沫のシミュレーション以外になにやってんですか?速い速いって喜んでるだけですか?
2位じゃダメなんですか?2位じゃ?
俳句と称した川柳なんか隔週実施でもいいくらいですよ。
褒美はスタンプ(100円相当)アバター(200円相当)とかでいいじゃないですか。

私はおたぬち顔が好きなんでそういうアバターを増やして下さい。
あと管理人さんアバター(スタンプでも可)を童貞コロコロセーターバージョンが欲しいです。よろしくお願いします!