>>935
いや、キミの作品や行動についてこのスレで言い合いしていたのは5、6名(キミの自演を除く)で、みんなここの常連だと思うよ。半分くらいは誰だかわかるな。ちょっと遡れば、別の作品を晒したときに馴れ合ってるのがわかる。

一方で、キミが回線を複数使い、自分の作品を批評したり、荒らしたりしたのは見え見えだったよ。晒した人が自演して流れを変えようとするのは、この板でたまに見られる光景なので、「ああ、またか」という感じですぐにわかる。誤爆を装った荒らしをするのはこの板では珍しいけどね。

イマジナリーフレンドって言葉が好きなようだけど、それはキミがやってることだろ? うまくできてないけどさ。テテンテンテンも最初は人格を使い分けてたつもりだろうけど、興奮して長文になるとキミの地が出てきてグダグダになってる。第三者のように批評していた擁護も、途中でキミの自演であることを隠さなくなっちゃったし。自演が下手くそなのはキミ自身だよ。

いずれにせよ、キミの頭がおかしいのは間違いないと思う。他人の考えや感情を推測する力が小学生以下だから。感情の切り替えも下手。居心地が悪いなら、ここに来なければいいのに、つい何度も来てしまいその度に不快になってるのがわかるよ。

キミは自尊心は分布相応に高いのに、矜持というものがまったくないように見えるな。だから、自演や荒らしのような恥ずかしいことも平気でできちゃうし、他人も自分と同じことをしてるに違いないと思い込む。もうかなりの年齢だと思うけど、やってることも小学生レベルだよ。

まあ、長文を書けるぐらいの集中力はあるし、難しい本を読める程度の知能があるのもわかる。だけど、その他の部分とすごくアンバランスなんだよね。それが、事後的に生じた精神障害のせいなのか、それとも生来の発達障害のせいなのかはわからないけどさ。

ともかく、これでもマイルドに書いてるつもりだけど、僕自身、キミにこのスレを荒らされて心底腹が立っている。このスレは、誰も読まないような作品をキチンと読み込む奇特な住民が、長期間にわたり支えてきたものなんだよ。

キミがこれ以上、このスレにもたらせるものはないし、ここにいてもキミもここの住民も不快になるだけ。このままだと、作品を晒す人もいなくなるだろう。もうこのスレに来るのはやめなよ。二度とこのスレを開かない。そのぐらいの意思の力はあるだろ?