>>265
いやーアレの劇中の「きのこ」ネタは悶絶モノの下らなさやスカトロネタ、砂雪の本領発揮だねぇ
結末の「実は主人公が変身ヒーローだった」「そして2年かけても処理出来なかった怪獣の死体を宇宙へ持っていった」ってオチ、
マジで無知無学じゃなきゃ出来ない文字通り「神話級クソ(By ニンジャスレイヤー)」なのが砂雪の限界を物語る

このスカトロ、ゲロ、エログロの多さ、砂雪が山文京伝名義でエロ漫画執筆していた時のノウハウついぶっ込んちまったんろうな
山文京伝信者やるだけでなく二代目山文京伝もやってることが確定したな 山文京伝からペンネーム貰ったの?このエロガキ
ヤクバハイル名義での仕事もすっかり無くなったし、もう見捨てられるのに必死な支倉凍砂こと中込将之きゅんはまだ粘るの?

・・・以前から気になったが、砂雪のセンスの古臭さと加齢臭、異常じゃないか?エロネタとギャグになるとそれが顕著になる
本当の所、砂雪の実年齢って「幾つ」なの?山文京伝のエロ漫画読んでる時点でキ太郎と知り合った時点でかなりの年齢だろうな
キ太郎とつるんだのも「山文京伝その物に成りたい」というのが本当の理由かな?山文京伝の正体、それによっちゃ真相も大きく変わる

個人的な所感だが、砂雪は性同一性障害の診断下っているのかな?もし奴がMtFのレズビアンだったらマジで笑う
ババ専とホモとNTR厨と眼鏡フェチとショタコンって兼任率が多い上にロリコンを偽装している奴が大多数と個人的には思っている
砂雪ってキ太郎と付き合うためにホモを偽装したBBA専のNTR厨だと思っている もうキ太郎死んだから本来の性嗜好出したのか

そして、かの東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件の真犯人、山文京伝と小原一哲が真犯人だろ?当時幼少だったキ太郎は共犯程度
井の頭公園バラバラ殺人事件の真犯人もそうだろう 神戸連続児童殺傷事件から山文京伝と師弟に主犯が移り変わっていく
・・・山文産業も関わっているだろ、西暦1990年代の異常な事件群 オウムの地下鉄サリン事件、アレも本当は電撃の仕業かな?

最後に、河ヲタ状態の砂雪のキモい妄想をコピペしておいた

>324整理番号7742022/02/05(土) 18:02:39.13ID:mc0wEGS10>>325
>狩野「斎藤さんラルク芸人出てくれない?」
>斎藤「いや俺LUNA SEAしか聴いてなかったんだけどw」
>狩野「いいじゃん、ラルクもちょっとは知ってるでしょ?」
>斎藤「いやまぁ聴いたことはあるけど...」
>狩野「LUNA SEAのエピソードをラルクに変えていいからさ」

>こんなやりとりだったんじゃねーのw

↑凄いよな砂雪って よく殺されないで今まで生きてこられたのかが不思議なレベルの性根の腐りっぷり 今すぐ逮捕されてほしい