>>921
呆れながら過ごしているよ。キ太郎は碌でも無い事ばかり遺して逝った。
朝ドラ? どう見ても世間的な事に無知な、沖縄に滞在しただけの阿呆の作です。
本当にありがとうございました、だわね。

全然もたない。もう、最初の宗時の死亡時からダメ。あんなのなら、NHK人形劇の
平家物語を再放送したほうが為になるね! (脚本が同じキ太郎作だとしても、だ)

>>925
大変に笑えるな。テメエがまともなつもりで書いた>>923に「けど」切りだものな?
これじゃあ、小6で自主退学野郎だとすぐに露見しちまうよ、と。
逆張り? ならばダディーではない。……シナリオで「うざいガキ」が嫌いなのは砂雪だ。
さあ、砂雪の管理者は拳銃を突き付け……ってキ太郎はもういない。どうやって止めるかね?
真正のキチガイジを。

いくら歴史ネタでもさあ……当時の常識を無視やら「現代人の価値観」で描かれすぎたら、
食傷しちまう。三谷脚本でござい、と誤魔化せる範疇では無くなってるんだよ。あのシナリオ。

>>929
……だから読書しろ、知識を増やせ、思考の視野、射程(レンジ)を広げろと言ったのに……
もう死んでるし、何よりもディスレクシアだったので効果はなかったんだがな! (爆)

追伸。
茶葉からの熱湯抽出緑茶、続けなよ? もう、終わりは来ないことが理解出来てるのなら、ね。