長い一日の思考の末、昨日私が下した5つの決定があります。

[ボディーアート]の動きを鋭くするために、[スーパーリカバリー]と[成長限界を超える]に基本的な能力を追加しました。

すべての属性の魔法を使用して、[レシピ]の力は、作成できるカードの数を増やし、最終的なスキルよりも優先されます。

暗殺者としてのスキルと経験を持つ使用すれば、これ以上の組み合わせはないことが確認できます。

女神が現れました。

「満足のいく組み合わせを見つけたと思います。」

「これ以上の組み合わせは見つかりませんでした」

「ねえ[アルティメットリバイバル] Sランク、Aランクすら気づかなかった。Dランクのスキルになったとき、そういう才能があるのを忘れてしまった…実は人間は楽しい」

"あなたは怒っていますか?"

「褒め言葉があります。通常、戦士のようにわかりやすい強いスキルを繰り返すだけでは、30歳になっても無制限の繰り返しでモンスターを倒すことはできません。」

ヒーローは、その物理的能力と元の魔法の力で標準化されていません。

さらに、彼らは30のSランクとAランクのスキルを持って生まれ、そのうちの少なくとも5つはSランクになるために習得した知識を持っていました。

Sランクスキルの並外れた力はよく知られていました。