ちゃんと読んで(`・ω・´)b

●統一教会と自民党の繋がりは米国CIAの反共産政策が発端

1968年に、文鮮明氏が岸信介氏の協力を得て統一教会系政治団体「国際勝共連合」を日本に設立する。A級戦犯岸信介はCIAスパイとなることで釈放された

この共産主義に勝つ目的の「国際勝共連合」の名誉会長が笹川良一。宗教団体を集金マシーンとして政治利用しているだけで信者なわけではない。当時は日本の右派は「反共」の名の下で韓国と手を組む関係にもあったのだ
米国CIA(ユダヤ勢力)の共産対策であり日米韓の親米保守団体だが活動資金は多額のお布施からだ。
しかし、韓国人らしく文鮮明が強欲過ぎたのがCIAの間違いだった。風呂の残り湯が30万円、壺が30万円、合同結婚式などが左翼朝日新聞が報道し勝共連合の資金源を潰す作戦を取る。後に朝日新聞襲撃事件になる

この宗教では献金を強く求められる。
小学生の頃からお年玉やお小遣いを献金をする習慣を植え付けられ、大人は収入の1〜3割は献金している
借金までさせられ家庭内はいつもお金の事で喧嘩です。
目標を達成した信者の名前の横には花が付けられ営業会社のようです。
家庭を大事にする教義であるにも関わらず家庭環境はボロボロの家庭が多いです。
KPOPではファンはCDと事務所の株を買うことが愛だとしていますが韓国ですから似ています。

この辺の統一教会と右派との関係経緯を隠して左翼連中が安倍は朝鮮人などと広め右派内紛を図ります。
自民党としては統一教会との付き合いは米国保守系との人脈作りや北朝鮮からの情報収集もあります
しかし、文鮮明は秘書として韓国人を日本へ送り込みスパイをしてきており韓国の保守であるがけっして親日ではない
現在の一般保守勢力では敵国韓国と繋がることは許されないことで、右からも敵視されてしまうため統一教会とは離れるべきだろう。若者には立憲共産党のように帰化人の多い外国勢力排除をスローガンにする参政党が人気になった

今の韓国は脱北した北勢力がマスコミや政治家を牛耳り反日ヘイト国になり文大統領の親も北系だ
左翼は赤軍派や革丸派など北の支援受けたテロなど行う過激思想団体であり民主党の枝野幸男は革丸派、菅直人は中核派だった
日本マスコミの役員や株主も左翼が多い
TBS大株主の靴屋の会長も朝鮮学校卒だ。国からブラック企業認定されたがろくに報道すらされない。