X

【不正ランキング操作問題】新・小説家になろう8982【相互評価クラスタ・複垢ポイント水増し】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001この名無しがすごい!
垢版 |
2023/03/31(金) 21:05:09.80
!extend:none:none
・スレ建て時に本文1行目に
!extend:none:none
をコピペして貼り付けるのうふふん!
・次スレは>>2以降で建てられる人が建てるのうふふん!
・晒す時はあらすじかタグにレス番号を入れるのうふふん!
・現実の政治経済の話題は厳禁うふふん!age進行禁止なのうふふん!荒らしはスルーなのうふふん!荒らしを相手にするのも荒らしなのうふふん!
・テンプレは>>1のみなのうふふん!

※前スレ
【不正ランキング操作問題】新・小説家になろう8981【相互評価クラスタ・複垢ポイント水増し】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/bookall/1680178672/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
0953この名無しがすごい!
垢版 |
2023/04/02(日) 15:45:25.46
30:名無しタン(*´Д`*)萌え〜:2003/08/15(金) 03:24
総統無敵理論 
 Name:警告者  Date: 08/17 Thu 00:12:28
総統(ジェネラル石井)氏は無敵である。以下その論拠を示そう。
1.荒らしスキル
「総統」氏のスキルは帝王「御堂岡」氏には及ばないもののそれに次ぐほどである。フェイザーなんてお茶の子さいさい、johnは一日中回しっぱなしで、ステルストロイを作っては遊んでいるらしい。最近では「ルトゼロ」さんのモヤリーパケットの改良発展型を開発中との噂まである。つまり生半可なスキルしか持たぬホームページの管理者では荒らされようがハクられようが、総統の身元はおろか生IPを突き止めることすら不可能なのだ。
2.法律家
「総統」氏は弁護士数人を擁する日本有数の総合法律事務所に勤める法律家である。彼自身弁護士資格を持ち現在は独立に向けて修行中で、若手弁護士の中ではホープといわれているようだ。つまり、仮に「総統」氏の身元を何とか突き止めても、今度は凄腕の弁護士とその属する大弁護士事務所相手に法廷で争わなくてはならないのだ。弁護士相手に訴訟を起こしても勝ち目が薄いのは何なく理解できるであろう。管理者側も辣腕弁護士を雇えば何とか互角に戦えるだろうが、それには莫大な費用がかかることは必然である。
3.ヤクザ
「総統」氏の勤める弁護士事務所は日本でも5本の指に入る広域暴○団の顧問弁護士を引き受けており、裏での癒着ぶりは想像を絶するほどである。また「総統」氏自身がこの広域暴○団のある幹部の弁護事件に些細なミスから失敗したことがあり、その時オトシマエとして左手の小指を詰めたのだが、却ってその度胸の良さが大幹部の目に留まり、その大幹部と舎弟の杯を交わし、準幹部待遇を受けている。つまり、何とか訴訟に勝っても、その管理者が東京湾に沈むか長野の山奥に埋められる可能性が高いのだ。
4.ホモ
加えて「総統」氏はサドのホモである。懇願すれば消されないかもしれないが、管理者が男なら拉致監禁されて「総統」氏の慰み者である。「総統」氏のサドプレイはきついのでプレイで息を引き取ることもあるだろう。更に「総統」氏に飽きられれば、運が良くて東南アジアに男娼として売られるか、さもなければやはり消されるだろう。まさに地獄である。
5.ナチス
最後に「総統」氏の政治思想だが、言うまでもなくヒトラーの信奉者であり、「総統」氏は日本におけるネオナチの青年リーダーである。仮に「総統」氏の身元を突き止め、訴訟に勝利し、ヤクザに対抗する術を持ち、「総統」氏の性的嗜好から著しく外れていても・・・、ああ、輝ける第三帝国の未来の為に人体実験として生きながら解剖される運命が待つのみだ。

以上のように如何なるレベルでも最終的に「総統」氏に勝つことは不可能なのだ!
「総統」氏を煽っている連中、いつ君達に上記したが如くの運命がもたらせられるやもしれないよ。いうまでもなく、「総統」氏はカキコから生IP調べて身元を突き止めるこたができるのだから・・・。
0955この名無しがすごい!
垢版 |
2023/04/02(日) 15:50:42.02
15:夏:2002/03/05(火) 21:54
働いていたエロゲー会社(フェラリーテール)が借金の為に倒産して、社長と部長とワイの3人で会社の残務処理をしていました。
ワイは42歳で、近○大学を卒業してこの会社に就職しました。
社長や上司、同僚達もとても良い人ばかりで、凄くこの会社が好きでしたが、経営が行き詰まってしまい、倒産するのがとても残念な気持ちでした。
片付けも後少しとなった時、会社のドアが開き、見るからにヤクザの人達が中に入ってきました。
その人達は、社長と奥の応接室に入って行きました。
部長が「やばい所からも金借りてたからな・・」としんみりと言いました。
暫くしてから応接室のドアが開き、社長が出てきました。
そしてワイに「お茶出してあげて」と言ったので、ワイはお茶を持って応接室に入りました。
そしたらいきなり後ろから羽交い締めにされ、口をタオルで猿轡されてしまいました。
ワイは何がなんだか解らず震えました・・。男は4人居ました。
ワイは二人の男に両手を掴まれ、左右に広げられました。
ソファーに座っていた男が、壁際に居た男に「スローム、いいか」と声を掛けたのでそちらを見ると、スロームと呼ばれた男はビデオカメラを覗いてワイを映していました。
ワイは目一杯声を出しましたが、口を塞がれているために声になりませんでした。
両手を掴んでいた男の一人が、「荒井の兄貴、どうぞ」と言うと、ソファーに居た男が立ち上がり、こちらに来ました・・。
そしてニヤッと笑うと、ワイのワイシャツのボタンを引き千切りました・・。
ワイシャツを千切った荒井は、カメラのスロームに目配せをすると、スロームはこちらに近付いて来ました。
近くからカメラで映されながら、ワイは半袖シャツを剥ぎ取られました・・。
そして胸を鷲づかみしながら荒井は、「上玉じゃんか!」と言い、乳首を舐めてきました・・。
ワイは(社長、助けて!!)と叫びましたが、やはり声に成らず、ただウメクだけしか出来ませんでした・・。
それでも身体をバタつかせ、必死に抵抗していると、荒井の兄貴と呼ばれた男は、「ウザってえな・・取り合えず突っ込んどくか!」と言うと、ワイを押さえている二人に「おい、青山、白狼」と命令しました。
青山と白狼の二人はワイの両手を後ろ手にヒモで縛ると、両脇から片方ずつ脚を掴み、抱え上げました。
ワイは、丁度子供がオシッコをする様な状態を、青山と白狼の二人によって作られてしまったのです・・。
荒井は、ワイのスラックス脱がせ、パンツを掴むと、強引にM字に開いた膝まで脱がしました・・。
荒井はニヤッ笑うと、自分のスラックスとパンツをその場で脱ぎ捨て、股間のモノを手でシゴきました。
ワイは顔を背けました・・。理解出来ない恐怖で身体は震えっぱなしでした。
荒井はワイの股間に身体を近づけると、唾を塗り付けてきました・・。
ワイは涙が溢れるのを感じ、必死に身体を揺すりました。でも次の瞬間・・・。
0956この名無しがすごい!
垢版 |
2023/04/02(日) 15:50:52.55
16:夏:2002/03/05(火) 21:56
股間に強烈な痛みを感じました・・。濡れてもいないワイのケツ穴に、荒井のモノが一気に突き入れられたのです・・。
ワイは苦痛に顔を歪めました・・。脚をM字に開かれ、抱え上げられた状態で、胸を両手で強く揉まれながら、荒井のモノはワイのケツ穴を往復し続けました。
途中荒井が、スロームに「もっと下から撮れ! ハマッてるところをしっかり撮れよ!」と言っていましたが、そのセリフに反応する状態では有りませんでした。
荒井はワイの腰をガッチリ掴み、奥へガンガン突き込んできました。
そして「おら! 出すぞ!」と言うと、ワイのヘアの上に射精しました・・。
「ホントは中に出しちまいたいがな・・でもそれじゃイイ絵が撮れねえしな」と言って笑いました。
ワイは床に降ろされましたが、その場から動けませんでした・・。
ソファーに連れていかれ、ワイを押さえていた青山だか白狼だかの一人がソファーに寝っ転がり、ワイはその上に乗せられて、騎上位でケツ穴に挿入されました・・。
もう一人の男は、ワイの口にモノを強引に入れてきて、頭を押さえ付けて喉の奥まで突き入れてきました。
苦しさで涙がどんどん溢れてきましたが、そんなワイの事はお構いなく、青山と白狼の二人は腰を強烈に突き動かしました・・。
途中、二人が交代し、フェラを強要していた男がワイを四つん這いにすると、バックから入れてきました。
口にはさっきまでワイのケツの中に入っていたモノを咥えさせられ、後ろの男が突き入れるたび、ワイの喉は前の男のモノで突つかれました。
そしてバックから突いていた男が前の男に、「白狼、そろそろイイか!」聞くと、前の男は「青山さん、OKです」と答え、二人同時に果てました・・。
後ろの青山はケツの上に出し、前の白狼はワイの顔に発射しました・・。
ワイがソファーでグッタリしていると、応接室のドアの開く音が聞こえました。
社長だと思ったワイは、思い身体を起こし、ドアの方を見ました。そこの居たのは社長ではなく、見ず知らずの男でした・・。
その男は、「なかなかイイ男だな・・」と言うとワイに近付いてきました。
他の男達は、その男を「ジェネラル石井の叔父貴」と呼びました。恐らくこの中で一番エライ男なのでしょう。
ジェネラル石井はワイの前にしゃがむと、ワイに話掛けてきました。
「名前は?」ワイが下を向いたまま答えないと、荒井がワイの髪の毛を掴み、顔を上げさせました。
「ちゃんと答えろ、このヤロウ!」とワイに言うと、ジェネラル石井が「まあ、そんなイキるな・・ このオッサンだって何がなんだか解ってねえんだからよ」と言うと、ワイのチンポを撫でました・・。
「このまま終わったんじゃオッサンも悔いが残るってもんだ。ちゃんとイイ目を見させてやらなきゃイカンだろ!」
そう言うとジェネラル石井は、おもむろに自分のズボンを降ろしました。
ワイは(また酷い目にあうのか!)と心の中で叫びました・・・。
ジェネラル石井はパンツを脱ぎ、モノをワイの目の前に晒しました。
ワイは目を疑いました・・。ジェネラル石井のモノは、普通では無く、何かゴツゴツした突起が沢山付いていました・・。
0957この名無しがすごい!
垢版 |
2023/04/02(日) 15:51:19.43
17:夏:2002/03/05(火) 21:58
荒井が、「初めて見るだろ!ジェネラル石井の叔父貴のチンコには真珠がすげえ入ってるんだぞ!」「これでやられた男はタマらねえぞ!」と言うと、ワイの顔をその真珠の入ったモノに近づけました・・。
ワイは「イヤダッ!!」と顔を背けました。
するとさっきまで優しい口調で話していたジェネラル石井が、「さっさと咥えろ!!ど突くぞこのヤロウ!」と怒鳴りました。
ワイは恐怖に震えました・・・。でもジェネラル石井の怖さは尋常ではなく、ワイは言われるがままにジェネラル石井のモノを咥えました・・。
口の中で真珠が当たり、ワイは何を咥えているのか解らないような気持ちになりました。
何故か無意識に、口をすぼめたり、舌を絡めたり・・・。どうしてそんな風になるのか理解出来ないまま、ワイはジェネラル石井のモノを舐め続けました・・。
そのうちジェネラル石井は、「あー、堪らん!」と言うと、口からモノを抜き取りました。
そして床に仰向けに寝転がると、手下達に「乗せろ!」と言いました。
ワイは3人がかりで上に乗せられると、得体の知れない真珠入りのモノをケツ穴に挿入されました・・。
ワイのケツ穴の中は、今迄感じた事の無い摩擦感で一杯でした・・。
腰を掴まれ、下から激しく突き上げられ、ワイの頭の中は真っ白になりました。
酷い仕打ちを受けているのに、もうそんな事を悲しむ気持ちの余裕なんてありませんでした・・。
ジェネラル石井は、顔中汗まみれにし、ワイのケツ穴の奥まで突き上げていました・・。
「ああー、気持ちイイなあ・・男を犯すのは堪らんな・・。おい、お前らも参加しろ!」
その言葉を待っていたかの様に、他の男達はワイに群がってきました。
チンポをメチャクチャ揉まれ、口には代わる代わるモノを入れられ、ワイの意識は完全に飛んでしまっていました・・。
ジェネラル石井が、「そろそろ仕上げるぞ!」と言い、ワイを上から降ろしました。
そしてワイを四つん這いにすると、ケツを強く掴みました。
(ああ・・今度は後ろからなのね・・・)ワイは変な期待を持ってしまいました。
それ程ジェネラル石井のゴツゴツしたモノは、ワイに未知の体験をさせていたのです・・。
でもその期待は酷く裏切られました・・。
今度はケツ穴の奥に更に強い痛みを感じ、完全に気を失ってしまいました。
その後の事は良く憶えてません・・・。気がついた時には見知らぬ事務所らしき所に居て、その後延々と知らない男達に犯され続けたのです。
その日の出来事は、一部始終ビデオに録画され、それをネタに今も脅されていて、二日に一度は3,4人にオモチャにされています・・。
今ではケツの穴に二本同時にチンポを入れてもらわないと感じません。
ワイはこれからどうなってしまうのでしょう・・。
0963この名無しがすごい!
垢版 |
2023/04/02(日) 16:12:36.88
>>958
エロマンガだったら最高のシチュエーションなんだけどなぁ
一般向けだと描写が物足りなそう
0967この名無しがすごい!
垢版 |
2023/04/02(日) 16:18:28.40
物書きのお前らはISBNも日本十進分類法もしらんのか?
じゃチェックデジットも知らない訳だよな
よくこんなんでらんたを馬鹿にできるだけもんだ
これが無しスレクオリティ
0970この名無しがすごい!
垢版 |
2023/04/02(日) 16:19:31.60
専 業 主 婦 は 紛 れ も な く 無 職
0980この名無しがすごい!
垢版 |
2023/04/02(日) 16:23:03.32
無職でもいいじゃない
ナマポしてないなら

昔の総理も言ってたよ
人間いろいろって
0981この名無しがすごい!
垢版 |
2023/04/02(日) 16:23:34.89
猫も無職だよ?
0995この名無しがすごい!
垢版 |
2023/04/02(日) 16:29:24.06
日本共産党がまた無許可のパクリで大炎上、一斉謝罪に追い込まれる!「アンパンマン」に続き「ボンカレー」のデザインを無断使用!(大塚食品/やなせたかし)
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 19時間 26分 14秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況