毎日毎日凝りもせず自演自演自演自演自演自演自演自演wwwwww

間違っている認識の下で自演しているから、気が狂っている脳障害野郎がたった一人で泣きながら
自演してるのまでモロバレなのに、まこと君カンゼンハイボクに向かってまで自演の繰り返しwwwww

基地害の認識認知が壊れていて気が狂っていて脳に障害があって脳みそ腐り果てているんだと何
度も何度も証明されても、適当過ぎる嘘だけで記憶書き替えて来て、「○○したのはじゅっさい」
だけ語尾に付け加えてオウム返しさえすれば、完全に敵と立場が入れ替わるんだと思い込んでいる
発達だから、平気で敵と立場入れ替えて大勝利宣言の開始できるほど基地外wwwwww

どれだけ障害バレしようとも全部なかった事に記憶書き替えて、どれだけ自演バレ食っても無かった
事にして、敵の立場から大勝利宣言開始できるガチカタワwwwwww

完全に脳みそぶっ壊れている、気が狂いまくっている、数字の大小すら認識でいないまま自演賛同
して生き恥晒しまくっても「自演してない」「どこでもドアでもなければ自演できないip」一体どこの誰
が判定したよ、多重人格で自演している認識すら無く自演しまくって自己賛同すれば勝ったことに
なるんだと思い込んでいるから自演自演自演自演オナニー自演賛同wwwwww

誤読誤読誤読誤読で論破論破論破喰らいまくって、「いつも通り、お前の脳が間違ってました、ち
ゃんちゃん」と毎回落ちまで付いてゲエッラゲエッラ笑われまくっているくせに、認知認識壊して逃げだ
して、自分で自分を去勢してから夢の中の世界に逃げ込んだ姑息卑怯過ぎる朝鮮人の癖に「勝
った勝った勝った勝った勝った」と妄想と幻覚の世界に浸って勝っているつもりwwwwwww

立場認識一切不可能だから、完全に敵の立場に立って「政治家の身体検査知らなかったじゅっさ
い」「ニュース見て初めて知った」だとか、丸々敵の立場から勝っている振りして、三か月間泣き叫び
続けた完全脳障害基地外wwwww

十連以上自演しまくって大賛同したガチ論破ログ張り付けられても「ip違うから別人」「じゅっさいは
一回もガチ論破ログなんか貼れなかった」とか、目が見えなくなった、今現在も見えてませんとカミン
グアウトして生き恥wwwwww

言い逃れしても、クソ惨めすぎる言い逃れ言い訳にアンカーつけて「ハイ論破」しか貼れなくなって、
逃亡不可能にされたら、いつも通り大発狂して受け身も取らずにバターンと倒れて「じゅっさいの記憶
リセット癖」「また記憶消して逃げた」だとか、今現在お前がやっている行為を敵の行為と認識して大
勝利宣言開始したガチの脳障害基地外で立場認識一切不可能な発達wwwwww

ゲッラゲッラ笑われまくっても逃げ出して夢の中の世界へ、敵のツイート貼り付けて「カミングアウト~
~」の頃まで戻ってしまい生き恥、更にその直後にお前が捏造した、文章の意味ごと書きかえた捏
造貼り付けて「今はこっちにしたいんだっけ?」立場認識一切不可能な障害までガッツリカミングアウ
トして生き恥wwwwww

ついに究極敗北宣言「政治家の身辺調査と言いたかったんだろうけど、圧倒的に語彙が少なすぎ
て」だとか、今までの数か月間泣き叫んでいた立場で立ち位置全部捨てて逃げまくって、数年前
の記憶に戻って自分で言った立ち位置に戻る基地害ムーブwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここまで完膚なきまでに叩きのめされて破壊されてドチャクソに踏み潰され終わっていても、大勝利
宣言ぶち上げて、勝っている振りから開始できるんだと思い込んでいる気の毒すぎる脳みそwwww

お前の表層人格の死体の山ができて、提督スナイプとかの虐待用人格に食われて巨大化されて
お前の人格配分はお前を殺すための人格の比重が増えて、ボロボロに人格崩壊脳崩壊していっ
て、もう健常者の振りすることすら不可能なまでに完全破壊wwwwwwww

敵から「今、お前がやっている行為を同一視と言う」とまで笑われまくっても、認知認識壊して自分
で去勢して現実から逃げだして、価値観書き換えて言語の概念書き替えて文法書き替えて単語
の意味書き替えてまで勝っている振りしてもんだから、二度と修正が効かないwwwwww

な?いい加減その人生あきらめて、異世界転生しろや、道路で寝るかトラックの前に飛び出して轢
かれるだけだから簡単だろ?wwwwww

過労死は働いてないお前には不可能だから、障害年金とか生活保護返納してタヒねwwwwww