基地害、そろそろ措置入院確実だなあ、脳障害統合失調症負け犬wwwwwwww

ギャンギャン吠えて泣き叫んでも、もう自分が同一視している事も分からされて、明らかに物理法則
に反する事言っていて、健常者で医者にも指摘され終わっていて、「いつも通り、お前の脳が間違っ
てました、ちゃんちゃん」とオチが付いているのも分かり切っていて、それでも泣きながら勝っている振り
しないと死ぬから、涙と涎と鼻水垂れ流しながら、自分の記憶だけ書き換えて、明らかに物理法則
に反することを泣き喚いて、ガチ論破され終わってる画像貼り続けて、完全に死んでる死に筋の理
屈で大勝利宣言ぶち上げて、泣きながら勝っている振りし続ける以外に選択肢無くして、敵と立場
入れ替えて記憶リセットして逃げだすことも許されないで、大泣きしながら勝っている振り勝っている
振りして、無様に惨めにみっともなく「勝った勝った逃げた」だけを繰り返す以外に手段が無くなった
オナニー自演負け犬wwwwwwwwwww

お前が完全に同一視していて、検索の仕方まで敵に向かって指南していて、どのキーを押すのかま
で完全に書いちゃって大書してあるガチ論破ログ張り付けられて死んでも「じゅっさいは今までガチ論
破ログなんか貼れたことが無い」なんとまあ「俺が勝った証拠」だとか真逆な事かいて生き恥晒して
立場認識不可能な障害まで利用して記憶書き替えて来て、自分が勝っている事に書き換えて泣
き叫んで、馬鹿丸出しで敵の立場から勝った勝っただけを繰り返している脳障害統合失調症重度
知的障害多重人格自己愛性人格障害の化け物wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

知能指数確実にゼロ以下のマイナス、頭壊れすぎて気が狂いまくって、アスペ発達池沼糖質なん
だと何万回もガッツリと障害カミングアウトwwwwwwwww

ここまで笑われまくっても、自分の死に恥を認めることができない障害の塊だから、必死こいて勝ってい
る振りして自分だけ騙して、無理矢理すぎる理屈で勝った勝った泣き叫ぶ以外に何の手段も持ち合
わせていない惨めすぎる負け犬wwwwww

どれだけ自演しまくって勝っている振りしても、完璧敗北喰らって死んでいる事は認識しているから、惨
めすぎる降伏宣言と敵からの大爆笑やら完全敗北の指摘を止めさせようと、脅迫にすらならない泣き
言並べて、どうにか見逃して貰おうと泣き喚いて必死こいて現実で事実から逃げる逃げる逃げる逃げ
る逃げる逃げるwwwwwwwwwwww

ここまで至っても、気が狂っているから自分が同一視していることhさ認められない、そこの所の整合性
どうやってつけてるのか聞いたら、ガッツリ同一視したまま自分の記憶や価値観だけ書き替えて、この世
に存在するはずもない「別に検索した」「同一視してない」馬鹿丸出しの願望と幻覚と妄想垂れ流し
て、明らかに物理法則に反している理論で大勝利宣言ぶち上げちゃったからさあ大変wwwwwww

もうお前が言ってる理論は完膚なきまでに論破され終わっていて、お前が貼った画像にはお前の言い
分なんか一ミリたりとも書かれていないんだと証明され終わっても、気が狂って脳みそ腐り果てているか
ら、存在自体がギャグになり切って何も書かれていない画像貼るかアンカーつけて大勝利宣言wwwww

何度も何度も何万回も健常者か医者に聞きに行けと言われても、現に医者から「今、君がやってい
る行為を同一視と言うんだ」と鼻で笑われても「ウソダドンドコドーン!」で医者に殴りかかって出禁wwwww

お前の母親は健常者じゃないからな、ギリ健かボーダー以下の脳障害ババアwwwww

さっさと自分を始末するか、自殺してタヒねや、ゴミクズゴキブリ脳障害統合失調症重度知的障害wwww