ガチ論破され終わって死んでるくせに、気が狂ってるから自分の主張が正しいことにして記憶書き
かえて、無い事無いこと言って馬鹿マヌケアホウノータリンが敵と立場入れ替えて勝っているつもりwwww

もう末期症状だなあ基地害、お前の言い分なんか一ミリたりとも書かれてない画像貼り続けて
ハイ論破だけ書き続ければ勝ってるように見えるからって自演自演自演自演自演自演オナニー
自演賛同の連続wwwwww

明らかに物理法則に反しまくってる理論で勝ってる振りだけ繰り返しておいて、自演している自覚
すら無く自演し続ける脳障害統合失調症多重人格者wwwwwww

ガチで完全同一視して「よな」で検索して、敵の方が多く使っている百近く使ったんだと大勝利宣
言までして、どのキーを押すのかまで図表しておいて、そのガチ論破ログ貼られたら「俺が勝った証
拠』明らかに逆の認識して現実で事実から完全に逃げ出して、敵の立場から勝っている振りwwwww

完全に気が狂っていて脳みそ腐り果てているから、引っ込みがつかなくなったり、完璧論破され終わ
って悔しいから大勝利宣言して、自分の記憶だけ書き替えて嘘記憶に縋り付いてでも勝っている
振りしないと死ぬから惨めすぎる大勝利宣言開始wwwwww

ホーキング理論とかビッグバン理論と同じで、凄まじい数のパッチ当ててないと一切通用しない理論
でも、提唱した博士が墓に入るまでは権力も発言力も有り過ぎて否定できないから、死んでからや
っとこさ否定wwwww

気が狂いまくってるから、お前のズタボロすぎる理論で勝っている振り繰り返すだけ、ガチ論破されま
くってガチ論破ログ貼られまくっても、もう二度と現実が見えないから「じゅっさいは一回もガチ論破ロ
グなんか貼れなかった」だけを繰り返して現実で事実からは逃げる逃げる逃げる逃げる逃げまくりwwww

ガチ論破されても全部なかった事に書き換えて逃げだして、夢の中の世界まで逃げ出してお花畑
理論だけぶち上げて勝っている振りするだけwwwwww

何度も何度も脳障害と統合失調症で誤読誤読誤読、論破論破論破喰らっても、フェードアウトし
て話題のすり替えして逃げるだけで、凄まじいまでの障害バレの数々、全部なかった事にして逃げる
だけの生き物wwwwwwwwwwwww

どれだけ完全論破されまくっても、敵からの指摘が悔しすぎて丸コピペして「○○したのはじゅっさい」
だけ語尾に付け加えてオウム返しさえしたら、敵と全部立場が入れ替わって自分が勝ったことに書き
換わると本気で思い込んでる発達だから、全く立場なんか入れ替わってないのに、敵の立場から大
勝利宣言して「俺が勝った証拠」だとか、明らかに物理法則に反する言い逃れで勝っているつもりす
る脳障害統合失調症wwwww

常時統合失調症発症してるから、もう逃げ道存在しなくなっても逃げられないから、血の涙流しなが
ら勝っている振り勝っているつもりwwwwww

兎に角勝っている振りして大勝利宣言大大大勝利宣言無理矢理にでもブチ上げて、勝っている振
り勝っているつもりの連続で、明らかに自分が負けているのを認識しながら、記憶も負けも全部書き
替えて勝っている側に立場移動して、敵の立場からでも勝っている振り勝っているつもりwwwwww

事ここまでズタボロに完全敗北させられても、血の涙垂れ流して、耳からも鼻からも脳みそ噴出して
嘘記憶に縋り付いてでも勝っている振りしないと提督スナイプ人格に食われて死ぬから、とにかく勝っ
ている振りの繰り返しwwwwwwwwwwwww

もう完全に負けが確定したんだから、いつもみたいに話題のすり替えして、フェードアウトして逃げだせ
ばいいのに、もうその行為すらゲエッラゲエッラ笑われ過ぎてるから、逃げ道塞がれていて「キタイヒョウ
カ~~!!!!!!!」で逃げることすらできないwwwwwww

さあ、お前の人生の完全終了でゴール見えて来たな、いい加減その人生諦めて首吊って「祝ってや
る」と書き残してタヒね、基地害ゴキブリ朝鮮人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww